スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の面白youtube:借金大王ウルフルズ


 お年寄りの生涯学習の場「高齢者さわやか教室」が14日、京都府亀岡市余部町のガレリアかめおかで開講し、女性落語家が「健康と笑い」をテーマに講演した。1年かけて、参加者たちが生きがいづくりに取り組み、ふるさとの歴史などについて学んでいく。
 亀岡市教委と、参加者でつくる運営委員会が毎年開いている。この日は、約450人のお年寄りが参加した。
最新借金 自殺情報は・・・


 全国でも数少ない女性の落語家、桂三扇さん(37)=福知山市=が講師となり、笑いが健康に与える効能を語った。
 桂さんは、笑うことが麻酔効果につながり、痛みを和らげる実験結果を紹介しながら、「落語はリウマチと神経痛に効くんです」と力を込めた。会場に笑い声が響く中、「つらいこと、面白くないことがあっても笑うことを忘れないで」と呼び掛けた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・借金大王ウルフルズ

今日のキーワード
決める夏。au
元公安調査庁長官
静岡県警浜松中央署
アイスキューカンバー
一部業務停止
梅雨入り宣言
コトバノチカラ
三原じゅん子
第21節
ハニカミ王子
 


借金 自殺関連情報

スポンサーサイト

2007年06月14日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

