

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の面白youtube:hootershotel


アジアを代表するアクション俳優、ジャッキー・チェン(成龍)とジェット・リー(李連杰)が共演するハリウッド映画『功夫之王(原題)』。ジャッキーは、先日自身のブログで、撮影中にジェットを怪我させてしまった事を告白した。

その時の様子について、ジャッキーはこう語っている。「今日はジェットとアクションシーンの撮影があった。
最新借金 自殺情報は・・・

シーンをいくつか撮り終えて、ふと、彼の左目の周りと頬骨が赤くなっていることに気付いたんだ。でも、僕がやったんだよね?とジェットに確認しても、彼は“違う、大丈夫”と言うんだよ」

結局、ジャッキーが振り返るシーンで、背負っていたかばんが体勢を低くしていたジェットの顔面にあたっていたことが発覚...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・hootershotel

今日のキーワード
決める夏。au
静岡県警浜松中央署
元公安調査庁長官
アイスキューカンバー
コトバノチカラ
関東オークス
ラニーニャ現象
ニフニフ動画
梅雨入り前
メガテリヤキ
 


借金 自殺関連情報


2007年06月14日 音楽 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

