スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

借金 自殺速報!-ソン・ヘギョ『黄真伊』 公開1週間で78万人突破! 


ソン・ヘギョ主演の『黄真伊』が、去る6日に公開されてから1週間で、全国観客78万人を突破しヒットを記録している。

2007年上半期の劇場街は、莫大な制作費で劇場街を占領したハリウッド映画によって、去年の1000万人観客動員を記録し韓国映画界が中興期を迎えていると盛り上がったことは一瞬で消え去り、韓国映画の危機論まで挙げられながら冷たく凍りついていた。
最新借金 自殺情報は・・・



しかし去る6日に公開したソン・ヘギョ、ユ・ジテ主演の『黄真伊』が、公開直後から観客の口コミにより人々の足を劇場に運ばせている。映画『黄真伊』の関係者は「20代から中年層まで、様々な年齢層の観客が劇場に訪れている。とくに、普段劇場にあまり来なかった中年層の観客が多い」と明かしている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・2007年5月5日guiltygearxxac200万円の借金vsクリムゾンファミリー

今日のキーワード
決める夏。au
静岡県警浜松中央署
元公安調査庁長官
アイスキューカンバー
コトバノチカラ
関東オークス
ラニーニャ現象
ニフニフ動画
梅雨入り前
メガテリヤキ
 


借金 自殺関連情報

スポンサーサイト

2007年06月14日 音楽 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。