スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の借金 自殺。芸能エージェントがパリスとの契約を打ち切り


 裁判所で「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトンも刑務所に戻って5日目、両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会を果した。

 パリスの両親であるキャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、娘が収容されている刑務所を初めて訪問し、30分間の面会を果した。
 「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」と母親のキャシーさんは、米ピープル誌に語った。
最新借金 自殺情報は・・・

「でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」。

 一方、パリスにとってあまり幸せにはなれないニュースもある。パリスの芸能活動を取り仕切るエージェントが、彼女をクビにしたというのだ。実は、パリスが刑務所に戻った金曜日に、メールで社内には伝えられていたという...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・陣痛でもやめられないパチンコ依存症はなぜ起きる

今日のキーワード
決める夏。au
アイスキューカンバー
コトバノチカラ
ニフニフ動画
ラニーニャ現象
ハッピハッピー
折口会長
ジャスデロ
メガテリヤキ
青木裕子アナ
 


借金 自殺関連情報

スポンサーサイト

2007年06月13日 音楽 トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2007年06月13日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。