

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

借金 自殺速報!-キャメロンが「めちゃイケ」のやべっち寿司に!岡村隆史もびっくり!


 もう間もなく公開になる『シュレック3』のプロモーションで来日していたキャメロン・ディアスが、23日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー「やべっち寿司」に来店した。

 やべっち寿司は、フジテレビ社内の廊下に設置した寿司カウンターのセットに通りすがりの芸能人が立ち寄って、オリジナル寿司を食べながらナインティナインとトークするという「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー。
最新借金 自殺情報は・・・

意外なことにハリウッドスターの来店はこれが初めて。

 さっそうと登場したキャメロンに「うわキャメロンや!」と興奮するナインティナイン岡村隆史が「Do you like SUHI?!」と呼びかけると、キャメロンは「I love SUSHI!」と笑顔で応え、カウンターへ...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・陣痛でもやめられないパチンコ依存症はなぜ起きる

今日のキーワード
回収紙
急性Wii炎
F1カナダGP
大阪全滅
新琴似天舞龍神
エプソムカップ
ゼロノス
折口会長
メガテリヤキ
メジャー昇格
 


借金 自殺関連情報


2007年06月11日 スポーツ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

