スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の借金 自殺。ウディネーゼ、新監督はパスクアーレ・マリーノ


 パスクアーレ・マリーノがウディネーゼの新監督に就任する。4日の夜の時点でパトロンのポッツォ氏が『テレ・フリウリ』に対して明らかにしていたことだが、クラブからも正式な発表が行われた。マリーノはクラブと2年契約を交わしたようだ。

 マレザーニの後任となるマリーノは、5日に行われた『スポルトイタリア』のインタビューに対して「選ばれたことを名誉に思っている。
最新借金 自殺情報は・・・

ウディネーゼのサッカーに対する考え方は私にとって最高のものだ」とコメントしていた。

 カターニアを率いた2年間で結果を出し、満足した気持ちでシチリアを後にすることができる。
「私は幸運だった。今回のチャンスがあると知った時、すべてを後にすることができた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・ブルースリー的取り立て

今日のキーワード
C1000レモンウォーターTVCMソング
二宮和也ソロ
キリンカップ優勝
日本VSコロンビア
相葉クッキング
著作権行政
世界環境デー
イケナイ太陽
ガチンコセッション
羽田健太郎さん
 


借金 自殺関連情報

スポンサーサイト

2007年06月06日 経済 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。