スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車関係ネタ発見! レーザーの利用拡大へ研究者集う 木津で光量子科学研究シンポ


 京都府木津川市梅美台の日本原子力研究開発機構関西光科学研究所で4日、「光量子科学研究シンポジウム」が始まった。国内外の研究者が集い、産業・医療分野へのレーザーの利用拡大をメーンテーマに、研究発表を行った。
 同研究所は、関西学研都市に、レーザー技術を駆使した医療産業の集積地をつくる「光量子医療産業バレー構想」のもと、高強度レーザーを使った小型で安価な粒子線がん治療機器の研究開発などを進めている。
最新自動車情報は・・・

シンポジウムは毎年開催しており、今回で8回目。
 日本やドイツ、韓国の大学、企業の研究者ら計約90人が出席した。同研究所の田島俊樹所長は、新しい葉が出ると、古い葉は席を譲るように落葉するユズリハを引き合いに、「新しい光である高強度レーザーの研究をさらに進めていく」と述べた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・アベ内閣の幼稚なお前の母ちゃんデベソ作戦

今日のキーワード
機動戦士ガンダム00
早稲田優勝
虫歯予防デー
オッパッピー
デネブ
香港馬
とうかさん
大日本人
B-1グランプリ
石立鉄男さん
 


自動車関連情報
自動車などの部品、工具、消耗品を扱う会社が台湾、韓..
自動車などの部品、工具、消耗品を扱う会社が台湾、韓国に出店することは可能でしょうか?参考になるモノ、業種は違えど参考になる先駆会社さまなど 何かお知恵ございますでしょうか?

自動車がガードレールに接触し、フロントバンパーの一..
自動車がガードレールに接触し、フロントバンパーの一部にガリ傷(擦り傷)を作ってしまいました。できるだけ傷が目立たなくなるよう専門業者に修理を委託したいのですが、よい修理業者をご紹介いただきたく思います。■東京都内で、世田谷区より西側のエリアに会社・工場のある修理業者を希望します。■できれば体験談を交えて情報をいただけるととても参考になります。

自動車の技術に関する書籍を探しています。 車のイン..
自動車の技術に関する書籍を探しています。車のインパネ回りのデザインや、操作系のHMIの発展に関して、古い車から現在にいたるまでの変遷をまとめた書籍は、ありませんでしょうか? もしくは、自動車の書籍が多くある本屋さんがありましたら、教えていただきたいと思います。

昨日、自動車学校で二輪の卒業検定に受かりました。 ..
昨日、自動車学校で二輪の卒業検定に受かりました。来月下旬に普通免許の更新予定(違反者講習)になっているのですがそれについていくつか質問があります。ご存知の方回答ください。1.二輪免許の「免許証交付手数料」と、普通免許の「更新手数料」は両方とも支払が必要ですか?同日に手続きする場合でご回答ください。2.手続きの手順は、普通免許更新⇒二輪免許ですか?二輪免許⇒普通免許更新ですか?それとも普通免許更新時にまとめて二輪免許分の手続きも完了できるものですか?3.二輪の手続きを先行した場合、たとえば違反者講習をスルーできたりとか裏技があったら教えてください。 二輪の手続きが行えたら免許の期限も延長される気がするので軽微な違反だけなら回避できないかな?と淡い期待を(笑

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。


スポンサーサイト

2007年06月04日 芸能 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/723-c2c71268

機動戦士ガンダム :アニメ YouTube

機動戦士ガンダムとは?機動戦士ガンダム『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズ(現・サンライズ (アニメ制作会社) サンライズ)が制作し名古屋テレビ放送 名古屋テレビをキー局として放送されたロボットアニメ。「ガンダム

2007年08月16日 アニメ YouTube

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。