

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

髪の・・・dangerouschina??????中国危機一髪


 ◇真っ青の日本海と緑豊かな大山町、振り返るとくっきり--宇多川はるか記者
 夏山開きがあった3日、大山(大山町)は時折霧がかかったものの、晴天に恵まれ、早朝から登山者たちが続々と弥山山頂を目指した。
 鳥取で社会人としての第一歩を踏み出して約1カ月。大山は、慣れない生活にほんろうされ、浮足立っていた私を、あたたかく受け止めてくれた。
最新情報は・・・


 緊張から午前4時前に目が覚め、5時過ぎにふもとの宿を出た。前夜祭のにぎわいとはうってかわり、登山者たちの緊張した空気が漂う。見上げると青空にたなびく白い雲。絶好の登山日和だ。を輪ゴムでひとつにくくり、気合をいれて、山頂を目指した。
 歩き始めてすぐ、ふいに家族5人で上高地を訪れた3年前の夏を思い出した...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・dangerouschina??????中国危機一

今日のキーワード
機動戦士ガンダム00
早稲田優勝
虫歯予防デー
オッパッピー
デネブ
香港馬
とうかさん
大日本人
B-1グランプリ
石立鉄男さん
 


関連情報
http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/funky..
http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/funky_monkey_babys070523/index.phpこの「ちっぽけな勇気」PVに出演してる、この金のお兄ちゃんの名前を教えてください。即答で当てた人は、いるか賞をゲッツ!

現在ご質問させて頂いている件とは全く別件なのですが..
現在ご質問させて頂いている件とは全く別件なのですが、次の祖母の誕生日にプレゼント贈りたいと思っています。女性なので、やはり着飾るための小物等を贈りたいと思っております。普段洋装が多いので、それに合いそうなブローチか、の毛が短めなので、小さな留め等を検討しています。これらの情報を頂けましたら幸甚です。また、上記の他にも、大正14年生まれの洋装を好むお祖母さんに似合いそうなアイテムと、それを扱っているお店をご紹介頂けましたら幸いです。性格は明るいですが、派手なものはあまり好まないようです。品があって、お洒落な物をご紹介頂けたら嬉しいです。予算は8,000円前後、10,000円までを希望します。オークション出品物はご遠慮願います。ネットストア等でお店の方と直接やり取りの出来る商品のみでお願い申しあげます。何卒宜しくお願い致します。

母と祖母に、に飾る小物の贈物をしたいと思っていま..
母と祖母に、に飾る小物の贈物をしたいと思っています。結婚式等のおめでたい場や、フォーマルな場所でも使用できるもので、女性らしい雰囲気を感じるものを希望します。母は着物向け、祖母は洋装向けの物を送りたいと思っています。素材は特に問いませんが、和のテイストの物を希望致しております。少ない情報での はてなで恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

私がイメージしている白人女性の画像を、見つけてくだ..
私がイメージしている白人女性の画像を、見つけてください。25?35歳くらいの間。背は高め、はブロンドや赤毛など明るい色、スタイルはいいけれどグラマータイプではなく筋肉質。線が細いのに、手足を見るとしっかり筋肉がついている感じ。さっぱりさばさばした性格っぽいけど、明るくて飾らない笑顔が魅力的。まっすぐ前を見つめる表情が、芯の強さを感じさせる。といった感じです。実在の人物を探しているのはありません。私の頭の中のイメージに浮かんでくる女性を、写真で見て「そうそうこんな感じの人」という風に確認してみたいのです。正直、こんな質問でわかるはずはないと思いますが、たまたまビンゴ!と思える人が出てくる幸運にかけています。あくまでイメージなので、ふたを開けてみたら、上の説明と食い違うところがあるかもしれません・・・ひまつぶしに答えてやろうという人をお待ちしています。m(_"_)m

の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でま..
の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でまとめなければならなくなりました。現在は「おさげ」で我慢しているのですが、できればクリップなどを使用してまとめたり、ねじったりして女性らしくしてみたいのですが、やり方がわかりません…。まとめなどのやり方の説明書きが、詳しく書かれているサイト等知っている方、どうか教えてください。



2007年06月04日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

