

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

配信特報!-アダルトサイトでねずみ講 2800人、4億5800万円被害


 ねずみ講方式でインターネットのアダルトサイト映像配信事業のオーナーを募り、金を集めたとして、神奈川県警生活経済課は、無限連鎖講防止法違反(開設)容疑で、運営会社「エコ・グリーン」(千葉県浦安市)の実質的経営者の芳賀一智(39)や社長の鴨川昌敬(41)ら4容疑者を逮捕した。

 同社は平成18年2月以降の約3カ月間で、全国の約2800人から約4億5800万を集めていたとみられる。
最新配信情報は・・・

芳賀容疑者は「みんながもうかればいいと思っていたので違法とは思っていない」と容疑を否認しているが、ほかの3人は容疑をほぼ認めている。

 調べでは、4人はインターネット上で、アダルトサイト「倶楽部パラダイスヘブン」のオーナーを1口3万円で募り、新たな会員を1人紹介すれば2000円、さらに紹介者の数に応じて多額の配当を支払う仕組みでねずみ講を開設した疑い...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


配信面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・tbs8月5日土tbs放送免許剥奪off動画配信

今日のキーワード
スマイルアスリート
年金時効撤廃特例法案
奥菜恵引退
格差婚
陣内披露宴
メタリックロゼ
パスタ対決
第69代
黄金風呂
女子のふ
 


配信関連情報
ポッドキャストで録音を配信するにはどうしたらいいで..
ポッドキャストで録音を配信するにはどうしたらいいですか。

インターネットでラジオを配信したいと思っています。..
インターネットでラジオを配信したいと思っています。どうすれば、インターネットでラジオ局ができますか。詳しく説明しているサイトがあれば、それも教えてください。

qmailでケータイ向けにメール配信を高速で行いたいと..
qmailでケータイ向けにメール配信を高速で行いたいと思っています。アクセルメールという製品があるようですが、そこまで速くなくても良いので、キャリアに拒否されずにある程度高速でメールを配信するこつはありますか?特にauはすぐに拒否されてしまうので何が原因なのかを知りたいと思っています。サーバを複数台たてるとか、間隔をおいて送るという以外の方法で、オープンソースを使ったもの(組み合わせたもの)でお願いします。

ココログのブログをカテゴリ別にRSS配信したいのです..
ココログのブログをカテゴリ別にRSS配信したいのです。プロをつかっているのでそのくらいできると思うのですが、ご存知の方、教えてください。できないという回答は確実な情報お願いします(ページをさくっとみてないようですね。というのは私もやっていますので)

日本国内で起こった笑えるおもしろニュースを配信して..
日本国内で起こった笑えるおもしろニュースを配信しているサイト、集めているサイトがあれば教えてください。現在も随時更新しているサイトでお願いします。



2007年06月01日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

