

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安全の・・・ドラゴンボール悟空の交通安全2


 【バンコク藤田悟】タイ憲法裁判所による前政権与党・タイ愛国党の解党決定を受け、タクシン前首相は31日、「判決を受け入れる」との声明を発表した。しかし暫定政権内には復権を目指す動きを見せてきたタクシン氏への警戒感は消えず、治安権限を持つ国家安全保障評議会は、同党支持者による抗議行動を警戒して全土で厳戒態勢を続ける方針を示した。
最新安全情報は・・・


 タクシン氏は弁護士を通じた声明で「私は政治から手を引くことになるが、党員たちは国のために政治活動を続けてほしい」と呼びかけた。チャトゥロン党首代行は、党役員111人に対する5年間の被選挙権はく奪処分を見直すよう最高裁に求める考えを示し、「愛国党は政治グループとして、民主主義の回復のために活動を続ける」と述べた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・ドラゴンボール悟空の交通安全2

今日のキーワード
格差婚
印紙税率
メタリックロゼ
紀香魂
白ブレザー
ギャオネクスト
黄金風呂
精神一
ミス・ユニバース・コンテスト
藤子プロ
 


安全関連情報
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。 最近はYa..
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。最近はYahoo!、Google、Ameba、Mixiなど、そしてこのHatenaでも自動ログオンをサポートしていますが、これってセキュリティ的な問題はないのでしょうか?素人考えなのですが、何か仕組み上である程度安全が確保されると考えられるので主流になっているということでしょうか?昔は毎回ID/PASSを入力する方が安全と思われていたので自動ログオンに関する考え方を知りたいのですがご存知の方よろしくお願いします。

http://www.shoptojapan.com/ この類のメールが良く来..
http://www.shoptojapan.com/この類のメールが良く来ます。これらはきちんと届きますか?安全なサイトはありますか?

安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)



2007年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

