スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車 事故の・・・fabricaファブリカtvcm


 マクラーレン・メルセデスのチーム代表を務めるロン・デニス氏は、現地時間(以下、現地時間)30日、チームのプレスリリースを通じ、モナコGPでチームオーダー発令があったとされる疑いが晴れた喜びを語るとともに、「両ワールドチャンピオンシップのトップにいる我々は、これでカナダGPに集中することができる」と語った。

 フェルナンド・アロンソとルイス・ハミルトンにより、マクラーレンのワン・ツーフィニッシュで幕を閉じたモナコGP決勝の翌28日、FIA(国際自動車連盟)は、このレースでチームオーダーが出されていたのではないかとイギリスの複数紙が指摘したことを受け、調査を開始していた。
最新自動車 事故情報は・・・

3日間に渡った調査を終え、FIAは30日付けで声明を発表...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車 事故面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・fabricaファブリカtvcm

今日のキーワード
格差婚
印紙税率
メタリックロゼ
紀香魂
白ブレザー
ギャオネクスト
黄金風呂
精神一
ミス・ユニバース・コンテスト
藤子プロ
 


自動車 事故関連情報
先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

自動車保険のオールリスク免ゼロですが、これって「事..
自動車保険のオールリスク免ゼロですが、これって「事故を起こした際の修理」以外にも使えそうな気がしますがいかがでしょうか?例えば、何回か自損した傷を後でまとめて修理に出すとか、、、(極端に言えば前後のバンパーを交換とか)またオールリスク免ゼロを利用した際は何等級下がるのでしょうか。ご教授よろしくお願いいたします。

乙  自転車 甲  二輪(250CC) 場所 甲 国道(..
乙  自転車甲  二輪(250CC)場所甲 国道(片側1車線)乙 国道に直交する道乙が国道を渡るために、ブラインドとなる壁から自動車の往来を確認するために自転車を突き出し確認しようとした所、国道を直進してくる甲が乙を避けようとして、向かいの壁に激突しました。--------|   |------------------- = = 甲・二輪--------●←  ○|-------------------- 激突 乙乙は当時酒気帯びで、横断歩道ではない部分から自転車を乗りだしました。尚、警察では誘引事故扱いとされているようです。自転車と二輪車の接触の有無は不確定です。この場合、乙の過失はどのようになりますでしょうか?

事故についての質問です。 乙  自転車 甲  二輪(..
事故についての質問です。乙  自転車甲  二輪(250CC)場所甲 国道(片側2車線)乙 国道に直交する道乙が国道を渡るために、ブラインドとなる壁から自動車の往来を確認するために自転車を突き出し確認しようとした所、国道を直進してくる甲が乙を避けようとして、向かいの壁に激突しました。乙は当時酒気帯びで、横断歩道ではない部分から自転車を乗りだしました。この場合、乙の過失はどのようになりますでしょうか?

自動車保険について、教えてください。 自分の加入し..
自動車保険について、教えてください。自分の加入している保険会社は、相手が全責任を負う事故(自分の責任割合がゼロ)と言う事故の時、自分が被害者の時は、加害者に対し、自分が直接加害者(個人または相手の保険会社)と交渉しなければならないと、自分の保険会社から聞きました。どこの会社もそうなのでしょうか。ただえさえ交渉は面倒だし、精神的・肉体的にも疲弊します。こういうものもカバーしている自動車保険ってあるのでしょうか。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

2007年05月31日 経済 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

