スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安全速報!-<交通教則>29年ぶり抜本見直し 自転車事故増に対応


 歩行者、運転者が守るべきルールを説明した国家公安委員会の「交通の方法に関する教則」の自転車に関する部分について、警察庁は29年ぶりに抜本的に見直すことを決めた。自転車事故の増加が深刻化しているため、現行にないベルの鳴らし方や自転車同士が路上で対面した際の互いの避け方のルールなど、より安全に役立つ内容に見直す。31日に発足する有識者懇談会の意見を参考に今秋をめどに取りまとめる。
最新安全情報は・・・


 この教則は、道路交通法の規定をふまえ、78年に国家公安委員会が定めた。「歩行者の心得」「自転車に乗る人の心得」「自動車の運転の方法」など11章で構成。罰則規定はないが、安全教育の柱として警察が行う安全教室などに基本資料として活用されている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・ドラゴンボール悟空の交通安全1

今日のキーワード
格差婚
印紙税率
メタリックロゼ
紀香魂
白ブレザー
ギャオネクスト
黄金風呂
精神一
ミス・ユニバース・コンテスト
藤子プロ
 


安全関連情報
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。 最近はYa..
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。最近はYahoo!、Google、Ameba、Mixiなど、そしてこのHatenaでも自動ログオンをサポートしていますが、これってセキュリティ的な問題はないのでしょうか?素人考えなのですが、何か仕組み上である程度安全が確保されると考えられるので主流になっているということでしょうか?昔は毎回ID/PASSを入力する方が安全と思われていたので自動ログオンに関する考え方を知りたいのですがご存知の方よろしくお願いします。

http://www.shoptojapan.com/ この類のメールが良く来..
http://www.shoptojapan.com/この類のメールが良く来ます。これらはきちんと届きますか?安全なサイトはありますか?

安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)


スポンサーサイト

2007年05月31日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。