スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の面白youtube:demo不安全的星巴克網路


 ◇歩いて安全確認
 児童に自分の身は自分で守ることを身に着けさせようと、「子ども安全ウオークラリー」が30日、山形市東原町1の市立第五小学校(後藤一昭校長)であり、児童が学区内を歩いて危険個所の確認をした。
 児童323人が1~6年生の縦割り班「なかよし班」に分かれ、学区内を歩いた。児童たちはもみじ公園東駐車場前など6カ所に設けられた「関所」で、先生からの問題に答えながら、見知らぬ人に声を掛けられた時の対処法や、信号のない交差点の正しい渡り方などを学んだ。
最新安全情報は・・・

また、各グループは学区内にある「こども110番連絡所」を訪れ、「よろしくお願いします」などとあいさつして回った。
 2年生の岩瀬紬(つむぎ)さん(7)は先生からの「信号のない交差点を渡る時の約束は」という問題に「手を挙げて渡ること」と元気よく答えていた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・demo不安全的星巴克網路

今日のキーワード
格差婚
印紙税率
メタリックロゼ
紀香魂
白ブレザー
ギャオネクスト
黄金風呂
精神一
ミス・ユニバース・コンテスト
藤子プロ
 


安全関連情報
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。 最近はYa..
WEBサイトの自動ログオンに関する質問です。最近はYahoo!、Google、Ameba、Mixiなど、そしてこのHatenaでも自動ログオンをサポートしていますが、これってセキュリティ的な問題はないのでしょうか?素人考えなのですが、何か仕組み上である程度安全が確保されると考えられるので主流になっているということでしょうか?昔は毎回ID/PASSを入力する方が安全と思われていたので自動ログオンに関する考え方を知りたいのですがご存知の方よろしくお願いします。

http://www.shoptojapan.com/ この類のメールが良く来..
http://www.shoptojapan.com/この類のメールが良く来ます。これらはきちんと届きますか?安全なサイトはありますか?

安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)


スポンサーサイト

2007年05月31日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。