

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日のnintendo ds。世界の終わりは近いのか…『携帯電話用ベッド』



あなたの携帯電話が近ごろ疲れてるんじゃないか、と感じたことはありませんか?
サンエックス ワンルームシリーズの「ワングルベッド」は、携帯電話用のベッドです。残念ながらどのサイトを見ても売り切れなのですが、ヤフオクでもなんでも使って、絶対手に入れるんだから! しかも1つじゃないよ! 携帯電話用でしょ? iPod用でしょ? Nintendo DS用でしょ? PSP用でしょ? W-ZERO3用でしょ? 電動歯ブラシ用でしょ? GPS端末用でしょ?
一列に並べたら、なんだか白雪姫の小人たちみたいじゃない! 毎晩毎晩、僕の大切なガジェットさんたちをベッドに寝かしつけて、お休みのキスをしてから電気を消すんだ。
最新nintendo ds情報は・・・

その後で荒っぽい看護師が僕に注射をしにきて、拘束衣をすこしゆるめてくれて、それから部屋の鍵をかけて出て行くんだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


nintendo ds面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・nintendodsbrowseroperads

今日のキーワード
牝馬ウォッカ
オッパッピー
小島義雄
◎フサイチホウオー
ダービー予想
ワールドエンド
F1モナコGP
ハニカミ王子
モナコグランプリ
運動会中止
 


nintendo ds関連情報
Nintendo DS、Wiiの販売状況について、 北米(アメリ..
Nintendo DS、Wiiの販売状況について、北米(アメリカ、カナダ)、ヨーロッパ(英、仏、独、露など)、アジア(中国、韓国など)など、日本以外の地域での統計情報を探してきていただけませんか。宜しくお願いいたします。

Nintendo DS Lite説明書の後ろから2ページ目(裏表紙の..
Nintendo DS Lite説明書の後ろから2ページ目(裏表紙の裏側)に修理センターの名称・住所が書いてあると思いますが、その修理センターの名称が正確になんて書いてあるか教えてください。京都府宇治市小倉町のやつです。修理出すのに住所はメモったのですが、名称を書き忘れたまま梱包してしまいました。よろしくお願いします。

NINTENDO DS Liteなんですが、購入しようと大小いろん..
NINTENDO DS Liteなんですが、購入しようと大小いろんな店に行ってはみたのですが、売切れで、なかなか手にはいりません。どこにいけば、あるいはどうすれば購入できるのか、何かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

【成功100ポイント以上!!】Wiiを購入したのです..
【成功100ポイント以上!!】Wiiを購入したのですがインターセット設定できません!!有線LANもいいんですが家にはAOSSあるんでそれでやりたいのです。Wii側からAOSS設定し、AOSSスイッチ押し、「接続設定完了」と出るのですが、「接続テスト」で「インターネットに接続できません。」と出ます。ちなみにエラーコードは「IPアドレスの取得不可」だそうです。Nintendo Dsでインターネット接続しようとしても同じようにエラーします。ちなみに、PSPのほうのインターネット接続はAOSSで出来ています。何故でしょうかね??原因分かる方お願い致します。※電波はPSPで接続できているので問題ないと思います。※無線機のほうはバッファローのエアステーションです。※なにか質問のほうに疑問点がある場合は「コメント」からどうぞ!!

Nintendo DS (Lite)を電子手帳のように使いたいと思っ..
Nintendo DS (Lite)を電子手帳のように使いたいと思っています。(主にスケジュール管理)バンダイから発売されているStyleBookシリーズ以外でスケジュール管理ができるような方法、ソフトはありますでしょうか?海外のソフトでもOKです。



2007年05月28日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

