

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の安全。地域の安全目指し交流 山科で子ども文化フォーラム


 地域の安全やまちづくりを考える「子どもの文化フォーラム~町っこのまち育て」が27日、京都市山科区の市東部文化会館で開かれた。パネルディスカッションや工作などを通じて、地元の小学生や主婦らが交流を深めた。
 市山科区社会福祉協議会や京都橘大などでつくる実行委員会が主催した。子どもが将来も誇りを持ち、住み続けられる地域を目指して毎年開催しており3回目。
最新安全情報は・・・


 「子どもの安心・安全」をテーマにしたパネルディスカッションでは、地元の大塚学区社協の佐治俊彦会長が「夏祭りなどの事業を行い、子どもの顔を知ることで地域の安全につながる」と説明。市百々児童館の花田祥子館長も「隣近所のかかわりを大切にしてほしい」などと訴えた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・网?安全

今日のキーワード
ヤクルト京都工場
◎フサイチホウオー
ワールドエンド
アイロボット
ハニカミ王子
庄司智春
金鯱賞
横綱昇進
パイレーツ3
電脳コイル
 


安全関連情報
http://www.shoptojapan.com/ この類のメールが良く来..
http://www.shoptojapan.com/この類のメールが良く来ます。これらはきちんと届きますか?安全なサイトはありますか?

安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)

はじめまして、WEB管理者をしております。 この度、WE..
はじめまして、WEB管理者をしております。この度、WEBをリニューアルした所、下記のような問合せがきて、うまく返答するにはどのように答えたら良いか困っております。うまい返答を教えて頂けないでしょうか。・「常にセッションのCookieを許可する」に設定しなければならないHPなんてとんでもないサイトだ。安全性、セキュリティの問題はどうする気だ。自分のPCを通して犯罪等に加担してしまう可能性だってある。・どういうつもりでこんな推奨環境や設定を会員に指示しているのだ。PCに詳しくない人なら言われたとおりに設定してしまう。元々サイトの設定が悪いのに恐ろしいことを指示するな。・こんな設定環境をしなければログインできない悪いサイトではなく、きちんとしたものを提供しろ。またログインができない場合はもっと安全な方法を案内しろ。



2007年05月27日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

