

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ds ソフトについてのメモ。


 ニンテンドーDSソフト「ビックリマン大事典」は、ロッテの発売するビックリマンチョコレートの大人気シリーズ「悪魔vs天使シール」を計2000枚以上も完全収録したシール図鑑をメインコンテンツに、これまでに脈々と流れる世界観から出題される3000問の「ビックリマン大検定」、当時の大ブームを再現した「シール交換」、また今までに明かされることのなかった謎の解明など、ビックリマンの全てがこの1本で理解できるコレクタブルデータベースソフトとなっている。
最新ds ソフト情報は・・・



 なお、2007年はビックリマンチョコレート生誕30周年となっており、本作も30周年記念作品として、ロッテ公認のアニバーサリー作品となっているとのことだ。
ゲーム画像が掲載された記事
フロム・ソフトウェア、新ブランド設立...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


ds ソフト面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・押忍闘え応援団2ミュージックアワー凡動画

今日のキーワード
中国産アンコウ
ゴールデンダリア
大谷允保
ワールドエンド
ヴァリアー編
アイロボット
金鯱賞
第74回
横綱昇進
庄司智春
 


ds ソフト関連情報
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフト..
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフトを教えて下さい。入学祝いに本体と一緒にプレゼントします。DSをやるのは初めてです。

PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。 例..
PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。例を挙げると、セキュリティプラットフォーム(http://www.hummingheads.co.jp/sep/total01.html)のようなソフトです。英語版でしたら「http://www.keylogger.org/」とかに色々載ってるんですよね。なので日本語版のソフトを教えていただけないでしょうか。市販品/フリーソフト問いません。よろしくお願いいたします。

ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音..
ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音声を編集するソフトを探しています。できればフリーのものだとありがたいです。よろしくお願いします。機能としてはできたファイルを途中で分割したり、結合したりできるといいです。留学する友人へのメッセージを色々な人から集めて、それをi-podにでも入れて渡そうと思っています。できればダウンロードした音楽ファイルのように、メッセージを吹き込んだ人間の写真など組み込めるということないですが、そんなことできるのかなぁ・・・。オリンパスのボイストレックDS-50を使っています。買ったばかりなので使い方が良く分かっていません・・・。

簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画..
簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画・制作して世の中に発表するのが、僕の夢です。とは言え、自分で開発することができないので、ソフトハウスに委託するしかないのですが、開発費って大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?イメージ的には、アクションゲームではなく、「さんまの名探偵」とか、「ときめきメモリアル」とかみたいに、場面場面で決断し、シナリオが変わっていくようなゲームを考えています。DS・携帯それぞれ分かる範囲でお願いします。もし可能でしたら、具体的なゲーム名と開発費が分かればすごく嬉しいです。

図鑑完成型ゲームを紹介してください。 モンスター図..
図鑑完成型ゲームを紹介してください。モンスター図鑑、アイテム図鑑など、図鑑の種類は問いません。何かを集めることが目的のゲームをお願いします。・対象ハードはDSとPSのみでお願いします。・できればAmazonの商品ページのリンクを貼ってください。(在庫切れでもOK)・軽くレビューがあるとなお良し。・回答しようと思ったソフトがすでに挙がっている場合はレビューだけでもかまいません。よろしくお願いします。-----人力検索で質問しようと思いましたが、回答をオープンできないでいるうちに同じソフトだらけになっていても悲しいのでいわしで質問させていただきました。



2007年05月27日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

