スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

資料 請求ピックアップ!


 株式会社ロックオン(本社: 大阪府大阪市、代表取締役社長:岩田 進 以下ロックオン)は、eマーケティング効果測定システム「EBiS(エビス)」のAPI(Application Program Interface)のベータ版の提供を開始致します。効果測定サービスとしては日本初(当社調べ)の提供となります。

■EBiS-APIサービス提供開始にあたり
 これまでの効果測定システムは、特定のウェブページが読み込まれたことを、擬似的に成果と見なしておりました。
最新資料 請求情報は・・・

しかし、本来、企業にとっての成果は、成果ページの読み込みではなく、企業にもたらされた利益で判定されるべきものであります。実際一部の先進的な企業においては、効果測定システムと顧客情報を連携したマーケティング活動を独自に構築されていました...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


資料 請求面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・内部資料4

今日のキーワード
庄司宅
死刑回避
ワールドエンド
短距離ミサイル
ハニカミ王子
緑資源機構
紅の豚
取水制限
百日咳
金鯱賞
 


資料 請求関連情報
造園業を営んでます。40人ほどの会社ですが 誰がいつ..
造園業を営んでます。40人ほどの会社ですが誰がいつどこの現場に行って何をしたか材料は何を使ったか?をPCで管理できずにいます。請求書を作るとき拾い出しで苦労しています。今現在従業員一人一人に書かせているノート(日報)を拾い出しエクセル(現場置きに作ったEXCELファイルに日にちと作業と材料等を)打ち込み現場置きに分けたフォルダの中に日付で分けたフォルダを入れその中に今日何をしたかの写真を撮らせてきた物を保存したりその中に図面や資料を入れて管理しています。その日誰が何時まではどこの現場で何人工だしたか?また、材料は何を使ったか?何をしたか?直ぐに調べれて現場の写真(jpg)や現場設計図面(pdf)、資料等とのリンク(フォルダへのショートカット程度でも良い)がを効率的に管理できるお勧めのソフトはないでしょうか?現場数は過去の物を入れ1000くらいですこの程度のソフトならAccessで作った方がよいのでしょうか?http://www.find-it.jp/viewSearchResultListAction2.do?restart=true↑などのサイトで調べて入るんですがピンとこなくて何か質問がありましたらどうぞご遠慮なく

あなたが「意図的に複数回以上」訪れた 物販サイト(..
あなたが「意図的に複数回以上」訪れた物販サイト(資料請求を目的としたサイトを含みます。)について質問します。※たまたまリンクを踏んで再訪問となったものは除きます。1.サイトURLを教えてください。2.なぜ再度訪問したか教えてください。3.どうやって再度訪問したか教えてください。できればあまり大きくないサイトを教えていただけると助かります。

商用サイト資料請求・申込ページまで進みながら、申込..
商用サイト資料請求・申込ページまで進みながら、申込をせずにそのページから退出してしまう理由はなんでしょうか。皆さんの経験をもとに思い当たる限りあげてください。

携帯サイトで、資料請求や口座開設、アンケート入力な..
携帯サイトで、資料請求や口座開設、アンケート入力などフォームがあるページでの離脱率を教えてください。

SSLに詳しい方教えてください。 友人が経営する保険代..
SSLに詳しい方教えてください。友人が経営する保険代理店のホームページを作成しました。ウェブから資料請求が出来るように、簡単なフォームメールのCGIを作ったのですが、保険会社本部の方から「セキュリティが甘い」と修正を要求されました。SSLを使えばいいというのは分かるのですが、どのようにすればいいのでしょう?SSIフォームメールが使えるソフト、あとレンタルサーバーもSSI対応じゃないとダメ。いろいろ分かることお教えください。


スポンサーサイト

2007年05月26日 コンピューター トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。