スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の面白youtube:見なきゃ損美ら戦記マジック編magic


本日の注目個別銘柄
5月25日(金曜日)-株式会社フィスコ


[本日の注目個別銘柄]


7873 アーク 983 +73
反発。株価の底打ち感も強まり、売り方の買い戻しなどが優勢になっている状況と
観測される。前期の業績下方修正で当面の悪材料は出尽くしとの見方も。22日付
で、HSBCでは投資判断「オーバーウェイト」で目標株価2120円を継続、大幅下
方修正は、今期以降の成長復帰に向けた最後の代償と位置づけている。
最新自動車 事故情報は・・・



6756 日立国際 1427 +26
逆行高。富士通グループの再編の動きを思惑視する見方もあるようだ。日立グルー
プも再編期待が高まりやすいグループとされており、同社への関心も高まる状況
か...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車 事故面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見なきゃ損美ら戦記マジック編magic

今日のキーワード
ミラン優勝
庄司智春
ハニカミ王子
キュウリ味
紅桜編
ワールドエンド
OHT
緑資源機構
取水制限
世界卓球
 


自動車 事故関連情報
先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

自動車保険のオールリスク免ゼロですが、これって「事..
自動車保険のオールリスク免ゼロですが、これって「事故を起こした際の修理」以外にも使えそうな気がしますがいかがでしょうか?例えば、何回か自損した傷を後でまとめて修理に出すとか、、、(極端に言えば前後のバンパーを交換とか)またオールリスク免ゼロを利用した際は何等級下がるのでしょうか。ご教授よろしくお願いいたします。

乙  自転車 甲  二輪(250CC) 場所 甲 国道(..
乙  自転車甲  二輪(250CC)場所甲 国道(片側1車線)乙 国道に直交する道乙が国道を渡るために、ブラインドとなる壁から自動車の往来を確認するために自転車を突き出し確認しようとした所、国道を直進してくる甲が乙を避けようとして、向かいの壁に激突しました。--------|   |------------------- = = 甲・二輪--------●←  ○|-------------------- 激突 乙乙は当時酒気帯びで、横断歩道ではない部分から自転車を乗りだしました。尚、警察では誘引事故扱いとされているようです。自転車と二輪車の接触の有無は不確定です。この場合、乙の過失はどのようになりますでしょうか?

事故についての質問です。 乙  自転車 甲  二輪(..
事故についての質問です。乙  自転車甲  二輪(250CC)場所甲 国道(片側2車線)乙 国道に直交する道乙が国道を渡るために、ブラインドとなる壁から自動車の往来を確認するために自転車を突き出し確認しようとした所、国道を直進してくる甲が乙を避けようとして、向かいの壁に激突しました。乙は当時酒気帯びで、横断歩道ではない部分から自転車を乗りだしました。この場合、乙の過失はどのようになりますでしょうか?

自動車保険について、教えてください。 自分の加入し..
自動車保険について、教えてください。自分の加入している保険会社は、相手が全責任を負う事故(自分の責任割合がゼロ)と言う事故の時、自分が被害者の時は、加害者に対し、自分が直接加害者(個人または相手の保険会社)と交渉しなければならないと、自分の保険会社から聞きました。どこの会社もそうなのでしょうか。ただえさえ交渉は面倒だし、精神的・肉体的にも疲弊します。こういうものもカバーしている自動車保険ってあるのでしょうか。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

2007年05月25日 コンピューター トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。