スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安全最新ニュース:国防部の金章洙長官、インド・シンガポールを訪問


【ソウル25日聯合】国防部の金章洙(キム・ジャンス)長官が28日から7日間の日程でインドとシンガポールを訪問する。28日から31日までインドに滞在し、30日にはアントニー国防相と会談する。韓国とインドの国防相会談はこれが初めてとなる。会談では両国海軍による連合訓練、軍事交流の拡大、軍事定例協議体の強化、防衛産業での協力など、軍事協力増進案について意見を交わす予定だ。
最新安全情報は・・・


 国防部関係者によると、インドは既存の中立的な政策から、積極的な外交活動に転換しており、特に「ルックイースト政策」の一環として、韓国を含む日本、中国、ロシアなどとの交流を活性化しており、国防相会談もこうした背景から開かれる。また、インドは兵器の70~80%をロシアに依存してきたが、兵器が老朽化しているため、韓国の防衛技術に関心を示しているという...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・上合??与国家安全

今日のキーワード
ミラン優勝
庄司智春
ハニカミ王子
キュウリ味
紅桜編
ワールドエンド
OHT
緑資源機構
取水制限
世界卓球
 


安全関連情報
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)

はじめまして、WEB管理者をしております。 この度、WE..
はじめまして、WEB管理者をしております。この度、WEBをリニューアルした所、下記のような問合せがきて、うまく返答するにはどのように答えたら良いか困っております。うまい返答を教えて頂けないでしょうか。・「常にセッションのCookieを許可する」に設定しなければならないHPなんてとんでもないサイトだ。安全性、セキュリティの問題はどうする気だ。自分のPCを通して犯罪等に加担してしまう可能性だってある。・どういうつもりでこんな推奨環境や設定を会員に指示しているのだ。PCに詳しくない人なら言われたとおりに設定してしまう。元々サイトの設定が悪いのに恐ろしいことを指示するな。・こんな設定環境をしなければログインできない悪いサイトではなく、きちんとしたものを提供しろ。またログインができない場合はもっと安全な方法を案内しろ。

Microsoft Access 2007 についての質問です。 USBメモ..
Microsoft Access 2007 についての質問です。USBメモリから添付ファイルフィールドに画像をアップした後で、USBメモリの「安全な取り外し」を選ぶと、エラーが表示され、Accessのウインドウを閉じないと安全な取り外しが実行できません。不定期(数分?数時間起き)に他のPCから画像データをUSBメモリに保存して、ACCESSに登録する必要があるのですが、毎回accessを終了して起動、を繰り返さずに、access起動した状態でUSBメモリを抜き差しできないかと思案しております。何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。


スポンサーサイト

2007年05月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。