

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

髪の・・・朝日新聞16歳茶髪団交


 大相撲夏場所は12日目の24日、白鵬が琴欧洲をとったりに仕留め、無傷の12連勝。朝青龍は千代大海の突き押しに土俵を割り、1敗力士が消えた。13日目に白鵬が2敗の琴光喜に勝ち、同じく2敗の朝青龍、千代大海、平幕の朝赤龍、出島も敗れれば、白鵬の2場所連続3回目の優勝が決まる。
 【マイク集】
 ○北桜 (幕内で勝って懸賞金を取り忘れ)レギュラーじゃないので(忘れた)。
最新情報は・・・

忘れるぐらいじゃないと駄目なんです。(勝ち越して再入幕有力だが)何も考えずに3日間取ります。
 ○雅山 (休場明けで7勝目)勝っている時は1日たつのが早い。(幕内に残留できる)4勝目までの(落ち込んでいた)自分は何だったのだろう...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・朝日新聞16歳茶団交

今日のキーワード
ミラン優勝
キュウリ味
イルファン・オガー
ゴルフ場記念日
コーラ飲料
ハニカミ王子
アジアプレミア
OHT
こんにゃく入り
ゼンデン
 


関連情報
私がイメージしている白人女性の画像を、見つけてくだ..
私がイメージしている白人女性の画像を、見つけてください。25?35歳くらいの間。背は高め、はブロンドや赤毛など明るい色、スタイルはいいけれどグラマータイプではなく筋肉質。線が細いのに、手足を見るとしっかり筋肉がついている感じ。さっぱりさばさばした性格っぽいけど、明るくて飾らない笑顔が魅力的。まっすぐ前を見つめる表情が、芯の強さを感じさせる。といった感じです。実在の人物を探しているのはありません。私の頭の中のイメージに浮かんでくる女性を、写真で見て「そうそうこんな感じの人」という風に確認してみたいのです。正直、こんな質問でわかるはずはないと思いますが、たまたまビンゴ!と思える人が出てくる幸運にかけています。あくまでイメージなので、ふたを開けてみたら、上の説明と食い違うところがあるかもしれません・・・ひまつぶしに答えてやろうという人をお待ちしています。m(_"_)m

の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でま..
の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でまとめなければならなくなりました。現在は「おさげ」で我慢しているのですが、できればクリップなどを使用してまとめたり、ねじったりして女性らしくしてみたいのですが、やり方がわかりません…。まとめなどのやり方の説明書きが、詳しく書かれているサイト等知っている方、どうか教えてください。

【ハウス・テクノ】プロモーションビデオを探していま..
【ハウス・テクノ】プロモーションビデオを探しています。プロモの途中までしか見てないので続きが凄く気になります。YoutubeやアーティストのサイトでMVが確認できるURLをお願いします。●人形劇の物語仕立て(ストーリーは下記)。●人形は不細工でキモイ。●音楽は欧米(カナダかも)のありがち打ち込み系。リフで英語をちょろっと歌ってた(と思う)。●2006年夏にカナダ・ケベック州の仏語放送の地元チャンネル「Musique Plus」の番組「Teve Turista」ので見た。再放送あわせて見たのは2回限りで、当時流行していた曲ではないっぽい。【ストーリー】(うろ覚え)鼻の横にでっかいホクロのある白人男が、部屋のバスルーム鏡の前でカッコつけていると、メガネに黒ロングの白人女が部屋にやって来る。男はカッコつけて女と乾杯し2人はベッドへ。男が目覚めると女は既におらず、手足を根元から切断された男だけがベッドに残されていた。叫ぶ男。そして女は大きな袋(おそらく手足入り)を肩にかけ、通りを歩いていく・・・私が見たのはここまでです。

外国の絵本を探しています。 以前知人の話に聞いたこ..
外国の絵本を探しています。以前知人の話に聞いたことがあり、知人も少しの情報しか覚えていないそうなのですが、思い入れのある絵本のようなので、もし見つかれば誕生日にプレゼントしたいと思っています。自分の力では限界があり、こちらでお力をお借りできればと思いました。・2?3年前に書店で立ち読みした・外国の絵本(英語/子供向け)・絵はあたたかい・短編集みたいに色んな話が載っていた・ある話の中で、「みんなで一緒に歌を歌おう」という英文と共に、目や肌やの色の違う子供たちが、笑いながら手をつないで、歌を歌っている絵があった題名も作者の名前も分かりません。とてもアバウトな情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

★女性限定★『頭(顔)が小さい!』と、人から頻繁に..
★女性限定★『頭(顔)が小さい!』と、人から頻繁に言われる方に質問です。以下の寸法を教えて下さい。●頭のてっぺんからアゴ先まで●おでこ(の毛の生え際)からアゴ先まで●顔の横幅(一番広い所の数値)様は【顔の大きさ】と【頭の大きさ】ですね。よろしくお願いします。



2007年05月24日 経済 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

