スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安全の・・・安全地帶熱視線


 米Juniper Networksは24日(米国時間)、SAP Enterprise Services Community(ES Community)によって実施されたパフォーマンス試験において、同社のアプリケーション・アクセラレーション・プラットフォーム「WX」、および「DX」上で実行したSAPソリューションベースのトランザクションのネットワークアクセス時間を最大で99%短縮したほか、アプリケーションサーバ上のCPU負荷を最大50%削減したと発表した。さらに、Juniper NetworksのSSL VPNプラットフォーム「Secure Access」がSAPソリューション・ユーザーへの安全なクライアントレスアクセスを提供できることも実証された。
最新安全情報は・・・



 同試験は、プロダクショングレードのエンタープライズSOA環境におけるネットワーク製品の試験用環境「ENL」をSAP Discovery Serverをベースとして構築し、HP LoadRunnerバーチャル・ユーザー・セッションが定義済みのワークフローを実行して、Shunra WAN Emulatorによって試験ごとのネットワーク品質に変化を加えるというもの...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・安全地帶熱視線

今日のキーワード
炭酸市場
キュウリ風味
きゅうり味
ミラン優勝
ハニカミ王子
W53CA
アジアプレミア
X02HT
CL決勝
世界卓球
 


安全関連情報
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく..
安全管理(安全の確保)が単に面倒くさいものではなく、効率アップやコストダウンにつながったという実例や統計資料はありませんか?もちろん詳しいソースまであると理想的ですが小グループ内でのプレゼンテーションに使いたい目的なので必須ではありません。こんな事例を聞いたことがある、といった情報でも結構です。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?

航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)

はじめまして、WEB管理者をしております。 この度、WE..
はじめまして、WEB管理者をしております。この度、WEBをリニューアルした所、下記のような問合せがきて、うまく返答するにはどのように答えたら良いか困っております。うまい返答を教えて頂けないでしょうか。・「常にセッションのCookieを許可する」に設定しなければならないHPなんてとんでもないサイトだ。安全性、セキュリティの問題はどうする気だ。自分のPCを通して犯罪等に加担してしまう可能性だってある。・どういうつもりでこんな推奨環境や設定を会員に指示しているのだ。PCに詳しくない人なら言われたとおりに設定してしまう。元々サイトの設定が悪いのに恐ろしいことを指示するな。・こんな設定環境をしなければログインできない悪いサイトではなく、きちんとしたものを提供しろ。またログインができない場合はもっと安全な方法を案内しろ。

Microsoft Access 2007 についての質問です。 USBメモ..
Microsoft Access 2007 についての質問です。USBメモリから添付ファイルフィールドに画像をアップした後で、USBメモリの「安全な取り外し」を選ぶと、エラーが表示され、Accessのウインドウを閉じないと安全な取り外しが実行できません。不定期(数分?数時間起き)に他のPCから画像データをUSBメモリに保存して、ACCESSに登録する必要があるのですが、毎回accessを終了して起動、を繰り返さずに、access起動した状態でUSBメモリを抜き差しできないかと思案しております。何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。


スポンサーサイト

2007年05月24日 海外 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/499-09f3f8ff

Z式マスターAccess VBA

ついでにこれも買っとく・・・何かの時に役に立つあろう・[MS]Microsoft Tech・Ed 2006 Yokohama・VB・office 2007 oledb|office・最新ランキング<話題の本を読もう!>・偽のTorサイトに注意 Web閲覧匿名化ツール装いマルウェア配信・[.NET]Microsoft Visual Studio 2005

2007年09月16日 帽子の思い入れ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。