スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車 購入についてのメモ。


 広州市統計局はこのほど、3月末までの広州市の都市住民100世帯あたりの自動車保有台数が、昨年同期比36.7%増加の12.3台となったと発表した。 自動車保有台数が増加した主な要因は、収入の増加と市内中心でのオートバイ運転禁止の影響を受け、住民の自動車購入が盛んになったためと分析している。
最新自動車 購入情報は・・・

 第1四半期(1-3月)における広州市の域内総生産(GRP)は、13%増の1505億6100万元で、伸び率は0.2ポイント下がった。全市の労働者の平均収入は6.8%増の9708元、農村住民1人あたりの現金収入は8.3%増の2751元となった。(編集SM) 

(引用 livedoorニュース)


自動車 購入面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・トムとジェリーステキな自動車

今日のキーワード
手つなぎラッコ
公社債市場
小学校開校
台風2号
全学休講
第278回
カトブレパス
第2弾10
浅草三社
信用創造
 


自動車 購入関連情報
いるか賞は200ポイント。今年四月に現在の車を下取り..
いるか賞は200ポイント。今年四月に現在の車を下取りに出して新しく中古車を購入する予定です。購入する中古車は自動車税代金が含まれて支払いましたが、下取りに出した車は今年の6月に自動車税を全額支払わなければいけないのでしょうか。または4月5月の自動車税だけ分割して中古車業者に支払えばよいのでしょうか。中古車業者は去年から制度が変わって自動車税を私が全額支払わなければいけないといっています。業者が利益を追求するため、自動車税を全額払わせるのだと思っています。アドバイスお願いします。

以下の数値は、証券で株式を売買する画面に出てきたデ..
以下の数値は、証券で株式を売買する画面に出てきたデータです。参考までに銘柄は有名自動車メーカーです。このメーカーということを考慮せず、この数値を見た場合株式を購入するか否か判断するのにどのようなことを読取ればいいのでしょうか。******************** 信用売残 1,201,500 前週比 -3,056,900 信用買残 4,127,100 前週比 +207,000 貸借倍率 3.43倍 信用/貸借 貸借 ********************また下記のものは某インターネット広告を扱う企業のものです。コチラはどう読めばいいのでしょうか。++++++++++++++++++++信用売残 19,173 前週比 +105 信用買残 61,979 前週比 +928 貸借倍率 3.23倍 信用/貸借 貸借 +++++++++++++++++++++結構いろんなサイトを探したつもりなのですが、私自身の理解が足らないのでイマイチ売買の判断基準にするための指標として活用できていません。非常にわかりやすく解説いただくか、こういう数字を読み解くための解説のあるサイトを教えてください。※ 単なる用語解説は不要です。

中古車選び、中古車販売店選びのコツや注意点を教えて..
中古車選び、中古車販売店選びのコツや注意点を教えて下さい!・けっこう基本的&一般的なところから教えて下さい!・初めての車購入です。・予算は諸経費税金込みで60万円ほど。・ファミリーカーとして街乗り中心で使用予定です。・なんとなくトヨタのヴィッツかホンダのフィットあたりで考えていますが、安全で燃費のよさそうな車であれば、それ以上強いこだわりがあるわけではありません。でも、4ドア&ハッチバック(→5ドア?)希望。なんとなく。・軽自動車は除外。・カーナビとCDプレーヤーは必須。・できるだけめんどくさい手続きとかは避けたいです。・いきなり現金決済のつもり。・神戸市の辺り在住。よろしくお願いいたします!

M215より車購入について改めて質問です。 (前提とし..
M215より車購入について改めて質問です。(前提としていずれも同一価格とします)1500ccの普通車が値引きが25万円、660ccの軽自動車の値引きが5万円の場合、あなたならどちらを選びますか?付属品は含まず現金値引きのみとします。ちなみにその後5年間は乗ると仮定してください。

車の販売を個人でしようと考えています。オークション..
車の販売を個人でしようと考えています。オークション会場で車を購入し、その車を販売し、その車を買った人の家まで届けたいと思っています。ドライバーズ保険に入ろうと思いましたが、ドライバーズ保険は仕事で車をしようする場合いは適用されないそうです。以前、HATENAで同じ質問をしたら、(陸送用自動車総合保険もしくは管理請負自動車総合保険というのがあります。他にも整備受託、運転代行、ディーラー、オークション業者など様々あり、よほど変わった業態でなければ受け皿となる保険はあります。)というコメントをいただきましたが、どこの保険会社がそのような保険を販売してるかわかりません。知っていたら教えてください。また、私の様な場合いどこの保険会社のどの様な保険が一番適してるか教えてください。


スポンサーサイト

2007年05月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。