

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ds ソフト特報!-「株トレーダー瞬」、e-CAPCOMの限定特典を発表


 カプコンから6月7日に発売される予定のニンテンドーDSソフト「株トレーダー瞬」。このe-CAPCOM限定となる特典が発表された。

 用意されるのは本作品の主人公「相場瞬」と、ヒロイン「桐神楽花子」をあしらった、「オリジナル液晶クリーナー付きストラップ」。ランダムで届けられるため、どちらがもらえるのかはお楽しみだが、先着順なので、ほしい人は早めに予約しよう。
最新ds ソフト情報は・・・



(本製品は一部金属パーツを使用しております。金属部分で液晶などをこすると、傷がつく可能性がございますため、ご使用の際は十分にご注意下さいますようお願い致します)

株トレーダー瞬  
対応機種   ニンテンドーDS
ジャンル   株トレードアドベンチャー
発売予定日   2007年6月7日
価格(税込)   5040円...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


ds ソフト面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・えいご漬けバーバラバット06

今日のキーワード
銀貨50万枚
森三智子さん
林警部
センサー式蛇口
ボクシング記念日
鉄道局検査場
SAT隊員
塩沢ときさん
第278回
トウカイオスカー
 


ds ソフト関連情報
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフト..
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフトを教えて下さい。入学祝いに本体と一緒にプレゼントします。DSをやるのは初めてです。

PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。 例..
PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。例を挙げると、セキュリティプラットフォーム(http://www.hummingheads.co.jp/sep/total01.html)のようなソフトです。英語版でしたら「http://www.keylogger.org/」とかに色々載ってるんですよね。なので日本語版のソフトを教えていただけないでしょうか。市販品/フリーソフト問いません。よろしくお願いいたします。

ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音..
ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音声を編集するソフトを探しています。できればフリーのものだとありがたいです。よろしくお願いします。機能としてはできたファイルを途中で分割したり、結合したりできるといいです。留学する友人へのメッセージを色々な人から集めて、それをi-podにでも入れて渡そうと思っています。できればダウンロードした音楽ファイルのように、メッセージを吹き込んだ人間の写真など組み込めるということないですが、そんなことできるのかなぁ・・・。オリンパスのボイストレックDS-50を使っています。買ったばかりなので使い方が良く分かっていません・・・。

簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画..
簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画・制作して世の中に発表するのが、僕の夢です。とは言え、自分で開発することができないので、ソフトハウスに委託するしかないのですが、開発費って大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?イメージ的には、アクションゲームではなく、「さんまの名探偵」とか、「ときめきメモリアル」とかみたいに、場面場面で決断し、シナリオが変わっていくようなゲームを考えています。DS・携帯それぞれ分かる範囲でお願いします。もし可能でしたら、具体的なゲーム名と開発費が分かればすごく嬉しいです。

図鑑完成型ゲームを紹介してください。 モンスター図..
図鑑完成型ゲームを紹介してください。モンスター図鑑、アイテム図鑑など、図鑑の種類は問いません。何かを集めることが目的のゲームをお願いします。・対象ハードはDSとPSのみでお願いします。・できればAmazonの商品ページのリンクを貼ってください。(在庫切れでもOK)・軽くレビューがあるとなお良し。・回答しようと思ったソフトがすでに挙がっている場合はレビューだけでもかまいません。よろしくお願いします。-----人力検索で質問しようと思いましたが、回答をオープンできないでいるうちに同じソフトだらけになっていても悲しいのでいわしで質問させていただきました。



2007年05月20日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

