スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 サッカーならこれ! <はしか>関東大学サッカーも試合延期


 関東大学サッカー連盟は18日、中大の部員がはしかに感染したと診断されたため、19日に東京・西が丘サッカー場で予定していた中大―筑波大戦を延期すると発表した。
最新大学 サッカー情報は・・・

延期試合の日程と会場は未定。20日に江戸川競技場で予定していた駒大―早大戦も延期を決めた。

(引用 livedoorニュース)


大学 サッカー面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・rfc061stof118

今日のキーワード
鉄道局検査場
センサー式蛇口
森三智子さん
林一歩
塩沢ときさん
ゼスプリ・ゴールドキウイ
台風2号
totoBIG
田中幸雄選手
新麺
 


大学 サッカー関連情報
男子高校生がシンクロナイズドスイミングに挑戦する大..
男子高校生がシンクロナイズドスイミングに挑戦する大ヒット映画(およびドラマ)「ウォーターボーイズ」は、埼玉県立川越高校の水泳部が文化祭の演目として行なっているシンクロ公演がモデルになったことで知られています。このように、1.本来は女子(もしくは男子)のスポーツ競技を、男子(もしくは女子)が行なっている中学や高校の運動部。  例)男子シンクロ部、男子新体操部、女子相撲部または、2.野球やサッカーのようなメジャースポーツではなく、クリケットやカバティ、綱引きなど、(部活動としてやるには)比較的マイナーなスポーツに取り組んでいる中学や高校の運動部。これらを紹介しているウェブサイト(その運動部のサイトや大会の主催者のサイトなど)をご存知でないですか? あくまでも中学と高校の部活動に限定します。大学などのサークルおよび同好会は除外します。

彼とは二年生の時に同じクラスになって、そして、どち..
彼とは二年生の時に同じクラスになって、そして、どちらともなく惹かれて、自然とつきあうようになった。なにげないメール。たわいもない電話。おもしろかったよと教えてもらった図書館の本。わたしは、彼と帰る駅までの道が大好きだった。彼はわたしの駅まで、自転車引いて送ってくれた。わたしのかばんをさりげなくカゴにいれてくれて、そうして、いつも車道側を歩いてくれる彼の優しさがわたしは大好きだった。季節は過ぎて、推薦入試が始まった。サッカー部の彼は、指定校推薦で東京のサッカーの強い大学にいくことが決まった。将来は高校で体育を教えてみたいといつかうれしそうに話してくれた。わたしは、きっと、このまま、このちいさな町に残り、となりの市の県立の看護学校に通うだろう。こうしてふたりで帰れる日ももう数えることができる日数だ。「あのさ」「えっ」彼がわたしに何かを言った。その時、ちょうど、エンジンの音の大きいバスがふたりの横を通り過ぎた。「創作はてな」です。よろしければ続きを書いてください。


スポンサーサイト

2007年05月19日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

