

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

髪の・・・銀色の髪のアギトop歌詞字幕


 韓国Gravityは、4月26日から5月5日までの10日間、韓国で2007年中に正式サービス予定のMMORPG「ラグナロクオンライン II」(以下「RO2」)の第3次クローズドβテスト(CβT)を実施した。次回テストは、オープンテストと決定し、早くも5月28日からスタートする。予想よりかなり早い展開だ。

 今回実施された第3次クローズドβテストでは、サーバー環境が強化され、2サーバーでのスタートとなった。
最新情報は・・・

ラグやサーバーの重さが解消されるなどシステム面の不具合が一気に改善され快適にプレイできるようになった。

 そして、「ホドミメス」エリア、「プロンテラ」エリアに次ぐ第3のエリアとして、鉄と蒸気機関をテーマとした近代都市「コグニート」エリアが実装された...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・銀色ののアギトop歌詞字幕

今日のキーワード
ステーキ店長ら
オークス回避
世界電気通信記念日
御村
丸川アナ
母親殺害事件
負け犬キャラ
TADAYOSHI
少年隊さん
日本PTA全国協議会
 


関連情報
の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でま..
の毛が肩より下まで伸びてきたので、職場の規則でまとめなければならなくなりました。現在は「おさげ」で我慢しているのですが、できればクリップなどを使用してまとめたり、ねじったりして女性らしくしてみたいのですが、やり方がわかりません…。まとめなどのやり方の説明書きが、詳しく書かれているサイト等知っている方、どうか教えてください。

【ハウス・テクノ】プロモーションビデオを探していま..
【ハウス・テクノ】プロモーションビデオを探しています。プロモの途中までしか見てないので続きが凄く気になります。YoutubeやアーティストのサイトでMVが確認できるURLをお願いします。●人形劇の物語仕立て(ストーリーは下記)。●人形は不細工でキモイ。●音楽は欧米(カナダかも)のありがち打ち込み系。リフで英語をちょろっと歌ってた(と思う)。●2006年夏にカナダ・ケベック州の仏語放送の地元チャンネル「Musique Plus」の番組「Teve Turista」ので見た。再放送あわせて見たのは2回限りで、当時流行していた曲ではないっぽい。【ストーリー】(うろ覚え)鼻の横にでっかいホクロのある白人男が、部屋のバスルーム鏡の前でカッコつけていると、メガネに黒ロングの白人女が部屋にやって来る。男はカッコつけて女と乾杯し2人はベッドへ。男が目覚めると女は既におらず、手足を根元から切断された男だけがベッドに残されていた。叫ぶ男。そして女は大きな袋(おそらく手足入り)を肩にかけ、通りを歩いていく・・・私が見たのはここまでです。

外国の絵本を探しています。 以前知人の話に聞いたこ..
外国の絵本を探しています。以前知人の話に聞いたことがあり、知人も少しの情報しか覚えていないそうなのですが、思い入れのある絵本のようなので、もし見つかれば誕生日にプレゼントしたいと思っています。自分の力では限界があり、こちらでお力をお借りできればと思いました。・2?3年前に書店で立ち読みした・外国の絵本(英語/子供向け)・絵はあたたかい・短編集みたいに色んな話が載っていた・ある話の中で、「みんなで一緒に歌を歌おう」という英文と共に、目や肌やの色の違う子供たちが、笑いながら手をつないで、歌を歌っている絵があった題名も作者の名前も分かりません。とてもアバウトな情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

★女性限定★『頭(顔)が小さい!』と、人から頻繁に..
★女性限定★『頭(顔)が小さい!』と、人から頻繁に言われる方に質問です。以下の寸法を教えて下さい。●頭のてっぺんからアゴ先まで●おでこ(の毛の生え際)からアゴ先まで●顔の横幅(一番広い所の数値)様は【顔の大きさ】と【頭の大きさ】ですね。よろしくお願いします。

?人間が(あるいは爪)を一生かけて伸ばすとしたら..
?人間が(あるいは爪)を一生かけて伸ばすとしたら、いったいどのくらいの長さまで伸びるものなのか??ファミレスなどのドリンクバーは、何杯飲めば十分に元が取れるのか?以上の2点についてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご回答をお願いいたします。※どちらか1点だけのご回答でも構いません。ネタ元(出典元)も併せてお願いいたします。



2007年05月17日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

