

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日のnintendo ds。【トレビアン】 『わざとDSを壊してオークション販売!』騒動の顛末


ネットを騒がした珍騒動シリーズ:甘くなかったボロ儲けインターネットでは、様々な珍事件や騒動が日夜発生しては消えていく。そんなめまぐるしい流れの中で、過去の印象的な珍騒動をもう一度見直してみようと思う。

今回は、“わざとニンテンドーDSを壊してオークション販売!”騒動をお伝えしたいと思う。実際にヤフーオークション(以下、ヤフオク)で起きた騒動である。
最新nintendo ds情報は・・・



現在、ニンテンドーDSのオークション価格は17,000~19,000円程度だが、出品者は定価との差額を丸儲けできるわけではない。出品者は Yahoo! JAPAN に対して、落札された価格の5%を出品手数料として支払わなくてはならないのだ。つまり、20,000円で売れた場合、 1,000円の手数料をYahoo! JAPANに支払うことになる...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


nintendo ds面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・macos75onnintendods

今日のキーワード
福島県警会津若松署
熊本県外
ツクレバアルケド
沖縄本土復帰記念日
マリンスノウ
蓮田晶一院長
国民投票法成立
不申告
初完投勝利
歌謡コン
 


nintendo ds関連情報
Nintendo DS Lite説明書の後ろから2ページ目(裏表紙の..
Nintendo DS Lite説明書の後ろから2ページ目(裏表紙の裏側)に修理センターの名称・住所が書いてあると思いますが、その修理センターの名称が正確になんて書いてあるか教えてください。京都府宇治市小倉町のやつです。修理出すのに住所はメモったのですが、名称を書き忘れたまま梱包してしまいました。よろしくお願いします。

NINTENDO DS Liteなんですが、購入しようと大小いろん..
NINTENDO DS Liteなんですが、購入しようと大小いろんな店に行ってはみたのですが、売切れで、なかなか手にはいりません。どこにいけば、あるいはどうすれば購入できるのか、何かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

【成功100ポイント以上!!】Wiiを購入したのです..
【成功100ポイント以上!!】Wiiを購入したのですがインターセット設定できません!!有線LANもいいんですが家にはAOSSあるんでそれでやりたいのです。Wii側からAOSS設定し、AOSSスイッチ押し、「接続設定完了」と出るのですが、「接続テスト」で「インターネットに接続できません。」と出ます。ちなみにエラーコードは「IPアドレスの取得不可」だそうです。Nintendo Dsでインターネット接続しようとしても同じようにエラーします。ちなみに、PSPのほうのインターネット接続はAOSSで出来ています。何故でしょうかね??原因分かる方お願い致します。※電波はPSPで接続できているので問題ないと思います。※無線機のほうはバッファローのエアステーションです。※なにか質問のほうに疑問点がある場合は「コメント」からどうぞ!!

Nintendo DS (Lite)を電子手帳のように使いたいと思っ..
Nintendo DS (Lite)を電子手帳のように使いたいと思っています。(主にスケジュール管理)バンダイから発売されているStyleBookシリーズ以外でスケジュール管理ができるような方法、ソフトはありますでしょうか?海外のソフトでもOKです。

Nintendo DS(ニンテンドー DS) あるいは PSP(プレイ..
Nintendo DS(ニンテンドー DS) あるいは PSP(プレイステーション ポータブル)の、あなたが面白いと思うソフトを1つ教えてください。(複数回答ももちろんOK)そのソフトのどこが面白いかについてもコメントがあればお願いします。



2007年05月16日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

