スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ipod 充電関係ネタ発見! [新製品]センチュリー、さまざまな角度でPCと接続が可能! 第2世代iPod shuffle専用シンクロ&チャー??..


 センチュリーは14日、第2世代iPod shuffle専用のシンクロ&チャージャーアダプター「iArm」を発表。型番は「IARM-U2SM」で、5月16日発売。同社直販サイトでの販売価格は1,280円。

ほかの写真はこちら


最新ipod 充電情報は・・・

 IARM-U2SMは、PCと接続して第2世代iPod shuffleのデータ転送と充電ができるアダプター。USBコネクタを備え、ケーブル不要のコンパクトサイズのため持ち運びにも便利だ。本体は、中心を支点に曲げたり回転させてさまざまな角度に向きを変えることが可能。PCとの接続時、隣のUSBポートに接続した機器の大きさや形状に合わせて向きを変えて使用できる...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


ipod 充電面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・ipodflea

今日のキーワード
ニコニコ動画
内藤朝雄
Twitter
STMX
CSS Nite
高橋大輔
電脳コイル
ひこにゃん
E-410
Macbook
 


ipod 充電関連情報
貰い物のipod20G第3世代ですが、ファイヤーワイヤー..
貰い物のipod20G第3世代ですが、ファイヤーワイヤーとアダブタで直接充電したところ、画面にアップルマークがでるだけです。充電池が寿命なのか、HDDが不良なのかお分かりの方、宜しくお願い致します。

iPod shuffle 2nd (クリップのやつ)に、 ジャケット..
iPod shuffle 2nd (クリップのやつ)に、ジャケット(ケース?)をつけると、充電器(iPod shuffle に付属のもの)に、はまりません。このジャケットは、充電のたびにはずす必要があるのでしょうか?

【mp3プレーヤ】以下の条件を満たす商品を教えて下さ..
【mp3プレーヤ】以下の条件を満たす商品を教えて下さい。:必須 FMラジオ機能。録音は不要。 ボイレコ機能。 容量1G以上でHDDタイプ不可。SDの場合はMiniSDをSDに変換し、2Gを認識できるもの。 USBマスストレージ機能(?)。リムーバブルディスクとして認識されて、ファイル突っ込めるアレです。音楽自体を独自形式での格納は可。:推奨(こっちは、できれば?程度のものです) ipod、Sony製品、南朝鮮企業は避けたい。 電源は内臓電池が望ましいが、電池も可。ただし、エネループや充電電池で不具合が出ている機器は不可。また充電タイプでも、付属ソフトをインストールしたPCでしか充電できない機種は不可。:その他 再生方法は全曲ランダムさえあれば問題なし。 表示画面は、ある程度の日本語がちゃんと表示されれば大きさなどいとわない。以上です。それからこれは書き方の問題で、URLのみは不可。大量に挙げた場合はこの限りでない。が、その中に一つでも必須事項に一致しないものがあればポイントは無しです。コメントは基本的にしないと思います。ポイントは一番グッときたものに多く、またたくさん挙げてもらった人も多めに、です。

iPodのことで困っています。 私がすごく機械音痴であ..
iPodのことで困っています。私がすごく機械音痴であるということを前提として回答していただけると助かります。私のiPodは第四世代(with click wheel)40GBというものです。これは2年前に友人からプレゼントでもらった物で、もらってからほとんど使用しないでいました(5回くらいは持ち出して聞いたりしました。)何ヶ月も保管していてiTunesの曲が増えたので入れようと思ったら電源が入らない状態でした。壁のコンセントに充電器を挿して充電してみましたが、充電中は操作ができるものの、充電器からはずすと電源が入りません。一晩中充電してもダメでした。パソコンにUSBで繋いでみると、電池マークの左下に三角とビックリマークのアイコンが出ます。どうしてこのようなことになったのでしょう?どうすれば使えるようになりますか?

iPOD第五世代の30GBの購入を考えているのですが 充電..
iPOD第五世代の30GBの購入を考えているのですが充電池の持ちが気になります。改造を施すことで電池の容量の向上をはかることができると聞きましたがそれらの詳しいことを教えてください。条件として、第五世代のものであることとサイトのURL提示でお願いします。


スポンサーサイト

2007年05月14日 海外 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。