

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ds ソフト速報!-ソースネクスト、Web上で利用できる無料のOfficeサービス「ThinkFree」


 ソースネクストは14日、新サービスやソフトの発表会を開催した。ThinkFree, Inc.との独占提携により、Web上でOfficeファイルを編集できる「ThinkFree てがるオフィス」ベータ版を同日より開始する。

● 1GBのオンラインディスクも無料で提供。9月に正式サービスを開始

 「ThinkFree てがるオフィス」は、専用ソフトをインストールすることなくワープロ・表計算・プレゼンテーションファイルをWeb上で作成できるサービス。
最新ds ソフト情報は・・・

MicrosoftのOfficeソフトとの互換性が特徴の1つで、Word、Excel、PowerpointのファイルをThinkFreeで編集できる。なお、マクロやピボットテーブルなど、Officeソフトの一部機能はサポートされていないほか、ベータ版では一部が英語表記になっている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


ds ソフト面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・えいご漬けバーバラバット04

今日のキーワード
ニコニコ動画
内藤朝雄
Twitter
STMX
CSS Nite
高橋大輔
電脳コイル
ひこにゃん
E-410
Macbook
 


ds ソフト関連情報
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフト..
小学生 1年生の男の子が楽しめるオススメの DSソフトを教えて下さい。入学祝いに本体と一緒にプレゼントします。DSをやるのは初めてです。

PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。 例..
PCの操作ログを記録するソフトを教えてください。例を挙げると、セキュリティプラットフォーム(http://www.hummingheads.co.jp/sep/total01.html)のようなソフトです。英語版でしたら「http://www.keylogger.org/」とかに色々載ってるんですよね。なので日本語版のソフトを教えていただけないでしょうか。市販品/フリーソフト問いません。よろしくお願いいたします。

ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音..
ボイスレコーダー(ICレコーダー)を使って録音した音声を編集するソフトを探しています。できればフリーのものだとありがたいです。よろしくお願いします。機能としてはできたファイルを途中で分割したり、結合したりできるといいです。留学する友人へのメッセージを色々な人から集めて、それをi-podにでも入れて渡そうと思っています。できればダウンロードした音楽ファイルのように、メッセージを吹き込んだ人間の写真など組み込めるということないですが、そんなことできるのかなぁ・・・。オリンパスのボイストレックDS-50を使っています。買ったばかりなので使い方が良く分かっていません・・・。

簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画..
簡単なゲームソフトを、任天堂DSか、携帯アプリで企画・制作して世の中に発表するのが、僕の夢です。とは言え、自分で開発することができないので、ソフトハウスに委託するしかないのですが、開発費って大体いくらくらいかかるものなのでしょうか?イメージ的には、アクションゲームではなく、「さんまの名探偵」とか、「ときめきメモリアル」とかみたいに、場面場面で決断し、シナリオが変わっていくようなゲームを考えています。DS・携帯それぞれ分かる範囲でお願いします。もし可能でしたら、具体的なゲーム名と開発費が分かればすごく嬉しいです。

図鑑完成型ゲームを紹介してください。 モンスター図..
図鑑完成型ゲームを紹介してください。モンスター図鑑、アイテム図鑑など、図鑑の種類は問いません。何かを集めることが目的のゲームをお願いします。・対象ハードはDSとPSのみでお願いします。・できればAmazonの商品ページのリンクを貼ってください。(在庫切れでもOK)・軽くレビューがあるとなお良し。・回答しようと思ったソフトがすでに挙がっている場合はレビューだけでもかまいません。よろしくお願いします。-----人力検索で質問しようと思いましたが、回答をオープンできないでいるうちに同じソフトだらけになっていても悲しいのでいわしで質問させていただきました。



2007年05月14日 海外 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/236-19b873c8

[新版] MBAクリティカル・シンキング

今、ビジネスの現場では、問題解決、課題解決力が問われていると言われていますが、残念ながら、こうした力は学校では学んでこなかったかと思います。本書では「クリティカル・シンキング」とは、物事を構造化して捉え、因果関係を把握し、問題・課題を把握し、論理的に考え

2007年09月26日 企画の感動

広告コピーってこう書くんだ!読本

「なんだかいいね」という気持ちを禁止し、「なぜ良いのか」を考える習慣をつけるなど、書いていることは非常にシンプル。ある意味シンプル過ぎて物足りなさを覚える人もいるかもしれないが、結局は普段いかにそういった発想の習慣をつけておくことが将来的な結果につなが...

2007年12月29日 企画の感動

