

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最新サッカー 選手情報:サッカー=ACミランのカカ、南米選手権欠場を申請


 [リオデジャネイロ 13日 ロイター] サッカーのイタリア・セリエA、ACミランに所属するブラジル人MFカカが、休息を理由に、6月と7月にベネズエラで開催される南米選手権を欠場したいと同国のサッカー協会に対し申請したことが分かった。
 カカはブラジル・サッカー協会(CBF)に文書を送り「これまで3年間休みなく続けてきた」と前置きし、肉体的、精神的に国際レベルで期待される活躍ができないと、代表出場の辞退を申し入れた。
最新サッカー 選手情報は・・・


 ブラジルのドゥンガ代表監督はこの件に関し、カカの決断は他の選手のチャンスを広げたとコメントした。

(引用 yahooニュース)


サッカー 選手面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・浦和レッズ田中選手思わず手が

今日のキーワード
ニコニコ動画
内藤朝雄
Twitter
STMX
CSS Nite
高橋大輔
電脳コイル
ひこにゃん
E-410
Macbook
 


サッカー 選手関連情報
現在サッカーに興味がない(プラスマイナスゼロ)、そ..
現在サッカーに興味がない(プラスマイナスゼロ)、そして知識もない人(ルールや選手名に詳しくない)に、サッカーの魅力を伝え、サッカーを好きにさせる事が出来る、本・もしくはDVDを教えてください。たくさん提示したくなる人もいるかと思いますが、なるべく絞ってください。

サッカーの日本人選手で、代表選手に選出されそうな(..
サッカーの日本人選手で、代表選手に選出されそうな(されると騒がれている、また代表監督からの評価が高い)方を教えてください。

先ほど行われた「日本VSイエメン戦」オシム監督率いる..
先ほど行われた「日本VSイエメン戦」オシム監督率いるサッカー日本代表の試合を観た方に質問です。この試合で「水を運んだ選手」は誰だったと思いますか?「水を運ぶ選手」というのはオシム監督のよく使うキーワードで意味が今ひとつ明確でない部分もあるのですが、ご自身が感じた「水を運んだ選手」を選んでください。Q02とQ04で「さらにその他」を選ばれた方は、よろしければコメントで内容を教えていただければうれしいです。その他意見、アイデア、他の選択肢などのご意見も大歓迎ですので、よろしくお願いします。(関連する質問→question:1157311664、関連する日記→http://d.hatena.ne.jp/Beautrino/20060903/p2、http://d.hatena.ne.jp/Beautrino/20060904/p1、http://d.hatena.ne.jp/Beautrino/20060906/p1)

先ほど行われたオシム監督率いるサッカー日本代表の試..
先ほど行われたオシム監督率いるサッカー日本代表の試合(日本VSサウジアラビア戦)を観た方に質問です。この試合で「一番水を運んだ選手」は誰だったと思いますか?一人選んでください。複数の場合や、協力プッシュしたいプレーのある場合は、コメント欄に選手名とプレーの内容、理由など書き込んでいただけるとなおうれしいです。よろしくお願いします。(追記)選択肢が12までしかないので、最後に交代した我那覇、羽生を選びたいときはコメントでお願いします。

サッカーの試合で、選手が一人づつ子供と手をつないで..
サッカーの試合で、選手が一人づつ子供と手をつないで入場します。ワールドカップに限らず他の試合でも見ますが。あれにはどういう理由とか由来があるのでしょうか。



2007年05月14日 経済 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

