スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

池袋 駅の話題なら・・・仁義なき家電量販店戦争、今後の行く末に注目!


今年8月、いよいよ池袋駅前にも安売り家電量販・ヤマダ電気がオープンする。

東口に現在建設中の店舗は「LABI池袋店」。店舗面積は約5000平方メートルで、ヨドバシカメラ秋葉原店(2万平方メートル)などと比べれば小さいものの、真横にあるビックカメラ本店、真向かいのビックパソコン館本店と比べれば圧倒的に大きい。ビックカメラ側が必死になって防戦することは間違いなく、両社の間で壮絶な低価格戦争、サービス合戦が繰り広げられるはずだ。
最新池袋 駅情報は・・・



まさに敵の本拠地へ殴り込みをかけるヤマダ。なぜ、こんな大胆な戦いを仕掛けてくるのか。下のランキングを見ていただきたい。これは株式を上場している家電量販店の株式時価総額を大きい順に比較したもの...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


池袋 駅面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・peopleintokyoikebukuro3

今日のキーワード
ニコニコ動画
内藤朝雄
Twitter
STMX
CSS Nite
高橋大輔
電脳コイル
ひこにゃん
E-410
Macbook
 


池袋 駅関連情報
西武池袋線の練馬高野台駅・富士見台駅周辺で、自転車..
西武池袋線の練馬高野台駅・富士見台駅周辺で、自転車で行ける(駐輪場がある・駐輪場はなくても自転車が置けるスペース有りなど)飲食店を教えて下さい。飲食店の優先順位は、カフェ→レストラン→その他です。ただし、いずれも自転車に乗るようなラフな格好で行ける店にして下さい。また、ファミレスと夕方?しかやっていないダイニングのような店は除きます。(ランチをやっているならOK)駅から近いほうがベターですが、多少距離があっても可です。飲食店以外に、サイクリンググッズ(?)を売っている店があったら、それも可です。できる限り店のURLを。なければ、住所か詳細な場所を記して下さい。

「JR池袋駅」の近くにある、以下の条件のお店を探して..
「JR池袋駅」の近くにある、以下の条件のお店を探しています。?おいしいもつ鍋?おいしい和風居酒屋??ともに、24:00以降まで(もしくは24:00まで)営業しているお店でお願いします。予算は気にしませんが、チェーン店の安い居酒屋はお控えいただければと思います。「ネットの口コミで大評判!」などの、美味しいとされる定義が見られるページを見たいです。もしくは、回答者の方が実際にそのお店に行った経験があり「すごく美味しい!」というおすすめも嬉しいです。それと共に、そのお店の公式ページなどもあれば助かります。よろしくお願い致します。

池袋駅の近くにランニング用品(シューズ、シャツ、サ..
池袋駅の近くにランニング用品(シューズ、シャツ、サプリメント等)を専門に取り扱っているお店があれば教えてください。お願いします。

【あなたの東京B級駅近グルメ】あなたが絶対的に美味..
【あなたの東京B級駅近グルメ】あなたが絶対的に美味しいと思うB級グルメを紹介してください。条件は1・東京23区内及び沿線もしくは中央線吉祥寺?八王子間、西武新宿線、西武池袋線沿線で、駅より徒歩5分以内。2・約1000円以内。多少のオーバーはアリ。3・ここが凄い!というあなたの主観。(熱く)4・あなたが実際に食べた事があるもの限定。5・ダミーURLはナシで。6・ランチタイム限定や何か限定のあるものはナシで。7・URL先を見て、おいしそうと思ったものからポイント配分します。

池袋駅の東口か南口で土曜の16時から開いている居酒..
池袋駅の東口か南口で土曜の16時から開いている居酒屋、レストランはありますでしょうか?10人位の個室があって、3時間いれると助かります。クラス会を開きたいので。


スポンサーサイト

2007年05月14日 コンピューター トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/218-d1a91dce

電脳コイル

今日のキーワード ニコニコ動画 内藤朝雄 Twitter STMX CSS Nite 高橋大輔 電脳コイル ひこにゃん E-410 Macbook   ◆ 池袋 駅 関連情報 ・ 西武池袋線の練馬高野台駅・富士見台駅周辺で、自転車.. 西武池袋線の練馬高野台駅・富士見台駅周辺で ...

2007年05月14日 最新ブログをまとめて検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。