スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安全の話題なら・・・MSとSanDisk、ユーザー環境を携帯できるUSBメモリ共同開発へ


 米Microsoftと米SanDiskは3月11日、次世代USBメモリとフラッシュメモリカードの開発で提携したと発表した。SanDiskが提唱する「U3 スマートドライブ」の発展形で、データやアプリケーションのほか、カスタマイズしたユーザー環境も安全に持ち運びできるようにするもの。2008年下期の発売を予定している。

 次世代フラッシュは、SanDiskがハードウェア開発を行い、対応ソフトウェアをMicrosoftが開発する。
最新安全情報は・・・

提携に基づき、MicrosoftとSanDiskは新しい事業体を設立し、次世代フラッシュ対応のハードウェア設計および両社の知的財産などのライセンスを行う。ライセンス収入は両社で分配するという。提携に関するその他の金銭的条件は非公開...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


安全面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・食の安全通信簿

今日のキーワード
Macbook
E61
Twitter
明石家さんま
めぞん一刻
Toto
しょこたん
電脳コイル
CSS Nite
エキスポランド
 


安全関連情報
航空機の安全性について、 どの辺に乗るのが最も生存..
航空機の安全性について、どの辺に乗るのが最も生存率が高いのか、どのくらいの規模の(どこの社製造の)機体が事故を起こしにくい/起こしやすいのか、(機内には非常着水時の案内がありますが)どこの航空会社がよく事故を起こしているか/事故をまったく起こしていないか、着水すると同じ不時着でも助かる確率は高いのか、等々、航空機に関する安全情報についていろいろマメ知識があるようなサイトがもしあれば、教えて下さい。(ただし、日本語で。)(実際に起きた事故だけだと統計的に数が少ないだろうけど、事故以前で済んだような小トラブルも事故未遂として捉えれば、傾向的な情報は得られると思うんだけど……)

はじめまして、WEB管理者をしております。 この度、WE..
はじめまして、WEB管理者をしております。この度、WEBをリニューアルした所、下記のような問合せがきて、うまく返答するにはどのように答えたら良いか困っております。うまい返答を教えて頂けないでしょうか。・「常にセッションのCookieを許可する」に設定しなければならないHPなんてとんでもないサイトだ。安全性、セキュリティの問題はどうする気だ。自分のPCを通して犯罪等に加担してしまう可能性だってある。・どういうつもりでこんな推奨環境や設定を会員に指示しているのだ。PCに詳しくない人なら言われたとおりに設定してしまう。元々サイトの設定が悪いのに恐ろしいことを指示するな。・こんな設定環境をしなければログインできない悪いサイトではなく、きちんとしたものを提供しろ。またログインができない場合はもっと安全な方法を案内しろ。

Microsoft Access 2007 についての質問です。 USBメモ..
Microsoft Access 2007 についての質問です。USBメモリから添付ファイルフィールドに画像をアップした後で、USBメモリの「安全な取り外し」を選ぶと、エラーが表示され、Accessのウインドウを閉じないと安全な取り外しが実行できません。不定期(数分?数時間起き)に他のPCから画像データをUSBメモリに保存して、ACCESSに登録する必要があるのですが、毎回accessを終了して起動、を繰り返さずに、access起動した状態でUSBメモリを抜き差しできないかと思案しております。何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

パスワード管理ソフトについての質問です。 フリーウ..
パスワード管理ソフトについての質問です。フリーウェア、シェアウェア問わず、色んなソフトが出ているようですが、あなたの一番のオススメを教えて下さい。重要な事なのでお金をかけてもいいとは思っているのですが、お金を払うなら、それに見合った利便性や安全性が欲しいです。絶対条件として入力したID、パスワードが悪意のあるパスワード管理ソフトによって、流出しない事を挙げさせていただきます。おそらく杞憂なのでしょうが、銀行口座等も含め非常に重要なものを管理する予定なので、この点に対してだけは絶対的な安心感を得たいと思っています。宜しくお願いします。

耐震偽装問題で大騒ぎしてるけど都心部では築45年を超..
耐震偽装問題で大騒ぎしてるけど都心部では築45年を超える超老朽木造モルタルアパートが、いまだにウジャウジャあります。私の住んでるマンションも築35年です。そういうアパート、マンションに比べれば曲がりなりにも「新築」or「築浅」のAPAホテルや姉歯マンションなんて「全然」安全でしょう?


スポンサーサイト

2007年05月13日 海外 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/202-f2e9d502

Access

次年度の教材になりそうで、今一歩駄目。いい教材が欲しいところ。ACCESSをある程度知っていて色々実習してみたい人には良いです。値段も手ごろ。実習データは出版社のサイトからダウンロードできるので、CD付けてその分値段が高くなったりするよりいいです。ACCESSのテキス

2007年09月05日 帽子の思い入れ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。