スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

旅行 自動車って知ってます?


 三原市八幡町垣内の山陽自動車道で8日朝に発生したマイクロバス事故。現場付近ではバスが衝突した路肩のガードレールがへこみ、約30メートルにわたって路面に黒いブレーキ痕が残っていた。約600メートル東には、左前部が激しく壊れ、バスに追突した大型トラックが路肩に停車。駆けつけた救急車のサイレンがけたたましく鳴り響き、けが人が搬送された近隣の病院は対応に追われた。
最新旅行 自動車情報は・・・


 三原市消防本部は事故直後、大規模事故に適用する集団救急体制を取り、隣接する東広島、尾道両市に応援を要請。救急車11台、消防車5台で救助活動に当たった。
 最も多くのけが人が運ばれた三原市城町1の土肥病院(土肥俊一郎院長)には、午前10時半から11時ごろにかけてバスの運転手の男性ら28~55歳の軽傷の男女8人が次々に運び込まれた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


旅行 自動車面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・美ら戦記予告

今日のキーワード
Macbook
E61
Twitter
明石家さんま
めぞん一刻
Toto
しょこたん
電脳コイル
CSS Nite
エキスポランド
 


旅行 自動車関連情報
【保険】外国人のホストファミリーを引き受けることに..
【保険】外国人のホストファミリーを引き受けることになりました。http://www.hatena.ne.jp/1110556080 を読み、滞在中の万が一に備えて保険に入ってもらおうと思うのですが、短期観光目的の外国人向け保険加入案内が見つかりません。(殆どが滞在1年以上~という条件つきなのです。)客人は30歳男性。滞在期間は約1ヶ月です。滞在期間中は、主に新幹線や自動車を使う移動くらいで、危険なスポーツなどはしません。加入の条件としては、例 https://eb01.sompo-japan.co.jp/xff/Trial/FCtrial.asp?btn=1&cmbTravel=1&cmbDate=31のPAタイプ(傷害死亡保障1,000万円のタイプ)に準じます。掛け金は、できれば1ヶ月¥10,000までのもの。今の時代、日本人が海外旅行をする場合は、格安な掛け金で保障の厚い海外旅行傷害保険やクレジットカード付帯の保険などがありますが、彼の国ではそういったサービスがありませんので困っています。上記の条件にあう保険がありましたらご紹介ください。


スポンサーサイト

2007年05月13日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。