スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビデオ 配信特報!-桑田佳祐 ビデオクリップ期間限定フル視聴開始!!


 5月16日にリリースされる、桑田佳祐待望のニューシングル『明日晴れるかな』のビデオクリップが遂に完成。『明日晴れるかな』特設サイトでは、情感豊かな美しいクリップの期間限定フル視聴が開始されています!!
 ビデオクリップの撮影は4月下旬に都心と多摩川土手で、丸2日にわたり行われました。「きれいな夕景をバックに…」というアイデアが桑田佳祐本人から出され、土手のシーンは寒風吹きすさぶ過酷な状況での撮影となりましたが、狙い通りの美しい夕景を撮影することに成功したとのことです。
最新ビデオ 配信情報は・・・


 5月11日には、公式モバイルサイト“sas-fan.net mobile”にて『明日晴れるかな』着ムービーが配信開始され、5月14日にはカップリングナンバーの『こんな僕で良かったら』、『男達の挽歌(エレジー)』も着うた(R)にて先行配信が開始されます...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


ビデオ 配信面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・キャリアを語るポッドキャスト

今日のキーワード
E61
Twitter
Macbook
Vista
E-410
しょこたん
705NK
菊地成孔
整理手帳
ニコニコ動画
 


ビデオ 配信関連情報
ビデオ編集ソフトの購入を考えています。ビデオスタジ..
ビデオ編集ソフトの購入を考えています。ビデオスタジオ10か10プラス及び、プレミアエレカンツと思っていますが、それぞれの特徴の違いをのべお勧め品を教えて下さい。地域活動のネット配信用に編集します。そのほかにもあれば教えて下さい。

携帯電話で見れるアダルトビデオ(動画)配信サイトが..
携帯電話で見れるアダルトビデオ(動画)配信サイトがあると聞きました。有料・無料問わず、人気・安心のサイトをご存じの方教えてください。また有料の場合、どのような手段(クレジット?bitcashなどのWEBマネー?)で支払ができるのか?価格は?あと対応端末(キャリア含め)や配信手法(iモーション?それとも何か工夫をしている?)についてもわかれば教えていただきたいです。それと実際に加入している方がいれば、クオリティについてもコメントもらえると幸いです。よろしくお願いいたします。

Webサイトで動画を配信する方法としてflashで作ってあ..
Webサイトで動画を配信する方法としてflashで作ってあるビデオプレイヤーを良く見かけますが、そのようにするメリットはなんなのでしょうか?

立体画像配信サービス(ビデオチャットの映像がそのま..
立体画像配信サービス(ビデオチャットの映像がそのままリアルタイムで3Dになる)が月定額2000円で提供されれば、あなたは利用しますか?


スポンサーサイト

2007年05月12日 映画 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

