

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

髪 風の・・・ketsumesakura


 ゴールデンウイーク谷間の2日、伏見区の琵琶湖疏水で、南区の無職の女性(65)がおぼれ、流される事故があった。現場を通りかかった水泳部所属の男子中学生が飛び込み、流されながらも女性を無事救助した。伏見署(田嶋房生署長)は11日、救助した同区深草一ノ坪町、私立洛南高付属中3年、佐藤聡宏君(15)に感謝状を贈呈した。
 佐藤君は2日午後3時10分ごろ、散髪帰りに自宅近くの琵琶湖疏水(幅約10メートル)にかかる横縄橋を自転車で渡ろうとして、女性が流されていくのを見つけた。
最新髪 風情報は・・・

とっさに靴を脱ぎ、上半身裸になって疏水に飛び込んだ。女性の腕をつかみ、そのまま約130メートル下流の稲荷橋まで流されたが、東岸の土手に泳ぎ着き、集まってきた人たちが女性を引き上げた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


髪 風面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・ketsumesakura

今日のキーワード
E61
Twitter
Macbook
Vista
E-410
しょこたん
705NK
菊地成孔
整理手帳
ニコニコ動画
 


髪 風関連情報
昭和の30年代の人々の服装や髪型がよくわかる画像が載..
昭和の30年代の人々の服装や髪型がよくわかる画像が載っているサイトを教えて下さい。沢山あるのですが風景や集合写真が多めなので、人物重視のサイト希望です。

【髪の毛】重たい印象があるので茶髪にしたいのですが..
【髪の毛】重たい印象があるので茶髪にしたいのですが、全く髪が染まりません。染まりにくい髪のようです。髪は硬め太い多いです(涙)。市販のカラーリング剤をやって長時間しても全然効かないです(3ヶ月~半年期間をおいて何度も試しています)。昔、美容院でもほとんど染まらず「染まりにくいですねぇ~(苦笑)」と言われ、それ以来行っていません。でもその数年前自宅でやって何故かちょっとだけ薄茶?になった事がありました。じっくり見れば茶色に染めた?と言われる位です。今思うと奇跡です(言いすぎ)。インドア派なので髪はあまり外で紫外線も浴びず、ドライヤーもせず自然乾燥です。お風呂もリンスinシャンプーで特にヘアケアしていません。どうしたら染まりやすい髪の毛になるのでしょうか。なるべく自宅で染めたいです。何か方法があったら教えて下さい。染める時はココ↓を参考にしようと思いますhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=554749※染める時も大事だと思うのですが、■染まりやすい髪になる方法■を1番に知りたいです※ドライヤーで髪を痛めつけた方がよいのでしょうか 宜しくお願いします。

お風呂に入ったとき、体のどこから洗い始めますか?自..
お風呂に入ったとき、体のどこから洗い始めますか?自分は、手を石鹸で洗う→髪を洗う→体をナイロンタオルで洗う(ボディシャンプー)→顔を石鹸で洗う→湯船にお湯張ってないので終わり、です。あと、大体何分くらいで風呂を終わらせてますか?特に働かれている方がどの程度の時間で終わらせているかが気になります。当方男です(銭湯で周囲を観察しようかとおもったのですが、誤解されるかもしれないので止めました)。

倉庫を改築して住もうと思いますが、風呂はどうしたら..
倉庫を改築して住もうと思いますが、風呂はどうしたら良いですか?10万円以上かけずにシャワールームを作る方法、もしくは、マンガ喫茶のシャワーで済ます、スポーツジムの会員になってそこで風呂をすますといった、家にシャワーや風呂を作らずに済ます方法、もしくは風呂に入らずに常に美しくあるためのソリューションを提案してください。ちなみに倉庫には洗面台があり、髪を洗うくらいはできます。あと、場所は辺鄙なところなので銭湯は無いです。

絵本を探しています。薄くて、幼稚園で配られたような..
絵本を探しています。薄くて、幼稚園で配られたようなもの。ちいさい金髪の女の子の話。お出かけにいき、(迷子になったような…)(バゲットを買ったような…)人形と一緒にお風呂に入るとこがあります。



2007年05月12日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

