スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車 保険インフォメーション:そんぽ24tvcm集sonpo24tvcommercial




*15:17JST <3727> アプリ 187000 +30000

ストップ高。ACCESSの下方修正の影響も懸念されたが、寄り付きから強い動
きが継続。時価総額と比較したキャッシュポジションの水準など、株価の割安感を
背景としたリバウンドの動きが強まる格好に。
最新自動車 保険情報は・・・

通信各社が合併連衡の動きを模索し
始めたなどの報道も刺激と観測される。全般、ヘッジファンドなどリスク資産への
資金流入の動きも感じられ始めてはいるようだ。

(FISCO)


(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・そんぽ24tvcm集sonpo24tvcommercial

今日のキーワード
決める夏。au
六連銭
全日本大学野球選手権
長尾景虎
F1アメリカGP
緒方重威
マーメイドS
父の日
アイスキューカンバー
舞妓Haaaan
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


スポンサーサイト

2007年06月18日 コンピューター トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年12月01日 編集












管理者にだけ公開する

