fc2ブログ

自動車 保険最新ニュース:<風の道>東京駅再開発で”壁”消滅 海風を丸の内へ


 毎夏、熱暑に見舞われる東京都心。しかし、数年後にはJR東京駅周辺(千代田区)のヒートアイランド現象が緩和されるかもしれない。カギを握るのは「風の道」。再開発計画によって生み出される涼しい道とは――。【武内亮】
 ●空梅雨
 梅雨に入ったというのに関東地方では連日、空梅雨を思わせる暑い日が続く。長期予報でも今夏は猛暑とか。特に約1270万人が住む東京はヒートアイランド現象が年々深刻さを増している。
最新自動車 保険情報は・・・

16日には今年最高の31.2度を記録、2日連続の真夏日となった。
 気象庁によると、この100年で平均気温が約3度上がり、真夏の東京の気候は亜熱帯のシンガポールやバンコクとほぼ同じ。このため政府は、国土交通省や大学などでプロジェクトチームを新設、ヒートアイランド現象の緩和・解消に関する研究を始めた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見積もりパート1

今日のキーワード
決める夏。au
六連銭
全日本大学野球選手権
長尾景虎
F1アメリカGP
緒方重威
マーメイドS
父の日
アイスキューカンバー
舞妓Haaaan
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


スポンサーサイト



2007年06月18日 芸能 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newsmovie.blog103.fc2.com/tb.php/1062-505dd319

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月21日