

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

借金 自殺ピックアップ!


インディアナポリスでのアメリカGP初日、やっかいな問題がビタントニオ・リウッツィとスコット・スピード両名のフラストレーションをつのらせた。2人はそれぞれ午後のセッションで13番手と18番手に入っている。リウッツィは夜を徹(てっ)しての作業で改善が得られることを望み、スピードはタイヤチョイスを決定するのに、リウッツィのデータを使うことになるだろう。

ビタントニオ・リウッツィ
「大変な1日だった。
最新借金 自殺情報は・・・

クルマにいくつか問題が発生して少し苦しんだ。バランスに関しては、クルマを正しいラインにキープするのが難しいようだった。グリップも足りないし、クルマのフロント部が流されるし、スナップ・オーバーステアが起きる。タフな週末になると思うが、今夜、エンジニアと共に作業に取り組み、明日までに妥協策を見つけて改善したいと思う...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


借金 自殺面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・負債ゴト

今日のキーワード
決める夏。au
甫さん
アイスキューカンバー
梅雨入り宣言
Speedy
福本氏
C1000CM
ポルトフィーノ
パズー
ヴァージン・スノー
 


借金 自殺関連情報


2007年06月16日 経済 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

