

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自動車 保険最新ニュース:<風の道>東京駅再開発で”壁”消滅 海風を丸の内へ


 毎夏、熱暑に見舞われる東京都心。しかし、数年後にはJR東京駅周辺(千代田区)のヒートアイランド現象が緩和されるかもしれない。カギを握るのは「風の道」。再開発計画によって生み出される涼しい道とは――。【武内亮】
 ●空梅雨
 梅雨に入ったというのに関東地方では連日、空梅雨を思わせる暑い日が続く。長期予報でも今夏は猛暑とか。特に約1270万人が住む東京はヒートアイランド現象が年々深刻さを増している。
最新自動車 保険情報は・・・

16日には今年最高の31.2度を記録、2日連続の真夏日となった。
 気象庁によると、この100年で平均気温が約3度上がり、真夏の東京の気候は亜熱帯のシンガポールやバンコクとほぼ同じ。このため政府は、国土交通省や大学などでプロジェクトチームを新設、ヒートアイランド現象の緩和・解消に関する研究を始めた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見積もりパート1

今日のキーワード
決める夏。au
六連銭
全日本大学野球選手権
長尾景虎
F1アメリカGP
緒方重威
マーメイドS
父の日
アイスキューカンバー
舞妓Haaaan
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。



2007年06月18日 芸能 トラックバック:1 コメント:0

自動車 保険特報!-ウミネコの島はベビーブーム、大きく育て1万羽のヒナ


 ウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されている青森県八戸市の蕪島(かぶしま)で、1万羽以上のウミネコのヒナたちが親鳥に寄り添いながらすくすくと育っている。
最新自動車 保険情報は・・・



 蕪島ウミネコ繁殖地保護監視所によると、繁殖のため2月初めに飛来しはじめたウミネコは、約4万羽。卵は5月下旬から次々と孵化(ふか)、島は元気なヒナと子育てに大忙しの親鳥の鳴き声で大にぎわいだ。
(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見積もりパート1

今日のキーワード
決める夏。au
六連銭
全日本大学野球選手権
長尾景虎
F1アメリカGP
緒方重威
マーメイドS
父の日
アイスキューカンバー
舞妓Haaaan
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


2007年06月18日 芸能 トラックバック:0 コメント:0

自動車 保険速報!-圏央道を開放、ウオーキングに3万2000人


 首都圏中央連絡自動車道(圏央道)・あきる野インターチェンジ(IC)―八王子ジャンクション間(東京都あきる野市―同八王子市、約9・6キロ)の23日開通を前に、高速道を一般開放する「圏央道ウオーキング」が17日、行われた。
最新自動車 保険情報は・・・



 午前11時前にスタートしたウオーキングには約3万2000人が参加。新たにオープンする八王子西ICから天合峰トンネルを折り返し地点とする約4キロの道のりを家族連れらが、心地よい汗をかきながら歩いた。

 この日の八王子市は、最高気温27・1度を記録する夏日だった。
(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見積もりパート1

今日のキーワード
決める夏。au
交際7年
マーメイドステークス
ヨコヤ
梅雨入り宣言
メガテリ
アイスキューカンバー
ハラケン
格差婚
ポルトフィーノ
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


2007年06月17日 芸能 トラックバック:0 コメント:1

自動車 保険の・・・見積もりパート1


 6月第3日曜のきょう17日は父の日。那覇市内の大型スーパーなどでは16日、お父さんが喜ぶ姿を思い浮かべてプレゼントを買い求める人たちでにぎわった。
 那覇市おもろまちのサンエー那覇メインプレイス紳士服売り場では、「プレゼントはかりゆしウエア」と決めた人たちでにぎわった。
 売り場担当者は「ポリエステル製のアイロン不要タイプが人気。
最新自動車 保険情報は・・・

高校生がデザインした新商品もとても人気がある」と話した。売れ筋は7千―9千円のもので、1万円台の高級品も昨年の倍売れているという。
 アメリカから帰国し、2年ぶりに宮古島で父親と再会するというサンダース正美さん(40)=主婦=は「えんじ色のかりゆしウエアを買った...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


自動車 保険面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・見積もりパート1

今日のキーワード
決める夏。au
交際7年
アイスキューカンバー
梅雨入り宣言
ポルトフィーノ
Speedy
格差婚
電撃入籍
コムスン問題
青ドン
 


自動車 保険関連情報
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います..
【各種保険(生命保険、自動車保険等)加入者に伺います】

生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯あります..
生命保険、自動車保険の比較サイトって、一杯ありますよね。でも、結局、見積もりが送られてくるだけだったり、資料を一括で請求できるから、後で検討してね、といった感じで、初心者の私にはイマイチ、ピンときません。そこで、こんなコンテンツがあれば良いのにな、とか、こんな風になったら使うのに、というアイディアを教えてください。具体的に、このサイトがこうなったら、、なんて形で教えてもらえると、うれしいです。

自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)..
自動車保険の更新の月なんですが契約前の(1年位前)未解決の件で動いてくれるようなオプションサービスのある保険会社あったら教えて下さい。よろしくお願いします

【自動車保険について】 窓ガラスを割っちゃいまして..
【自動車保険について】窓ガラスを割っちゃいまして…。(自損…)現在等級が13で50%割引になっていて、一括で支払った保険料は10.1万円でした。保険を使うと等級が3減って10になり、40%割引になるのですが、保険屋さんに聞いたら支払う保険料は12.8万円になるらしいとのこと。??普通に考えたら12.12万ですよね?何で?って聞いたら、「会社のコンピュータで出た数字なんです。実際の金額は、その時(次回更新時)になってみなければわからないですけど」って回答。う?ん、それは回答になっていないなぁ。そこで質問します。12.12万と12.8万円との差額って何なんでしょうか?ご存知の方がおりましたら、回答をお願いいたします。

先日、自動車事故にあってしいまいました 信号のある..
先日、自動車事故にあってしいまいました信号のある交差点で相手が信号無視で突っ込んできました。(私のよこ)(相手は正面からです)私は運悪く、ちょうど任意保険未加入状態でしたそれをいいことに相手はこっちが信号無視したなどといっていますもちろん警察もいれ、目撃者をさがしているのですが・・(1カ月)今のところいないようですこの場合、やはり保険未加入というのはキツイですか?弁護士などたてるべきでしょうか?どお話しをすすめていけばいいのかわからず警察のほうでも保留状態になっています参考になる意見。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


2007年06月17日 芸能 トラックバック:0 コメント:0

女優の話題なら・・・坂本龍馬:妻おりょうの謎多い生涯を舞台化 ゆかりの横須賀で11月初演 /神奈川


 ◇川上麻衣子さんが一人芝居
 幕末の風雲児、坂本龍馬の妻おりょうを女優の川上麻衣子さん(41)が演じる一人芝居が、おりょうが後半生を過ごした横須賀で11月に初演される。龍馬と死別後は謎が多いため俗説が語られ、不幸な女性というイメージが強いが、制作者は「龍馬との思い出を胸に、強く幸せに生きた姿を表現したい」と意気込んでいる。
最新女優情報は・・・


 「市史研究横須賀」によると、おりょうは龍馬が暗殺された後、高知や京都、東京を流浪。東京で再会した旧知の商人、西村松兵衛と1875(明治8)年に再婚して横須賀へ。31年後、66歳で死去した。
 芝居のタイトルは「横須賀夢幻翔(むげんしょう)」。横須賀の海岸で海を眺めながら、龍馬への思いをつぶやくところから始まる...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


女優面白Youtube動画

今日見つけた、面白youtubeは・・・就活女優ハラカナーカワズ君の検索生活ー

今日のキーワード
決める夏。au
甫さん
アイスキューカンバー
梅雨入り宣言
Speedy
福本氏
C1000CM
ポルトフィーノ
パズー
ヴァージン・スノー
 


女優関連情報
AV女優の桜田由加里さんの所属プロダクションを教え..
AV女優の桜田由加里さんの所属プロダクションを教えて下さい、また、知っている情報があれば教えて下さい。

今でこそ一線で活躍している芸能人の下積み時代(=ブ..
今でこそ一線で活躍している芸能人の下積み時代(=ブレイク前)の活動情報を教えて下さい!!(例えば・・・『女優の●●さんはデビュー当時、特撮モノに出ていた』『歌手の▲▲は、かって◆◆のバックバンドにいた』みたいな情報です。)

AV女優 ほしのキララさんの 所属事務所の連絡先を..
AV女優 ほしのキララさんの所属事務所の連絡先を教えてください。メーカーではなく、所属しているプロダクションです。

AV女優 高岡紗英さんの 所属事務所の連絡先を教え..
AV女優 高岡紗英さんの所属事務所の連絡先を教えてください。メーカーではなく、所属しているプロダクションです。

AV女優 神谷姫さんの 所属事務所の連絡先を教えて..
AV女優 神谷姫さんの所属事務所の連絡先を教えてください。メーカーではなく、所属しているプロダクションです。


2007年06月16日 芸能 トラックバック:1 コメント:0

